2007年カレンダー

予約をしていたフレメの2007年版カレンダーが届きました
主人がいる土曜日に(-_-;   「ネットで色々買ってるなー」と突込みが・・・
色々?そう色々一杯さ、オットよ ハハハ

ちょこっとご紹介
f0007651_8572930.jpg
 
f0007651_8574326.jpg


デザイナーさんの水彩画も載っていたり、お仕立てのアイディアがあったり
(仕立て方は載ってません)盛りだくさんな感じです

今回購入したのは、ギフトショップ マリリア です
カレンダー・書籍関係・糸なんかは利用させてもらっています

 
[PR]
by haruyuyu | 2006-09-19 09:03 | FREMME | Comments(9)
Commented by dycorickyou at 2006-09-19 09:24
マリリアさん、私も書籍、カレンダーでお世話になりました♪
今回のカレンダーはまだ 迷い中~。。。
私的には(聞いてないって!!)真ん中のお豆のデザインが好き^^
Commented by choko at 2006-09-19 09:31 x
おはよぉございます。
リンク、貼って貰ったんですね。ありがとう。嬉しいです♪

ステキなカレンダ-で、マリリアさんに行ってみました。
このカレンダ-には、図案も付いてるんですねぇ?
デンマ-ク刺繍は、植物が多いのかな?とか思ったりして。
刺繍って、デザイナ-さんによって色々ですね。
自分の好きなデザイナ-さんを見つけられたらいいなって思います。
Commented by sakko at 2006-09-19 09:35 x
運動会お疲れ様でした。
なんか入場行進にウルウルきそうでした。
ウチもツッコミは必至なので
土日は買い物しないようにしてます。
カレンダー素敵です。
誘惑スレスレ(意味不明)
Commented by sprout at 2006-09-19 10:23 x
おはようごじゃります
昨晩は↓のコメントが3度挑戦して3度ともだめでした(なぜなの?)
こちらが例のカレンダーなのですね
アイデアもいっぱいで素敵なカレンダーですわ
マリリアさんは花糸オトナ買いでお世話になりました
あそこで売り切れだったカレンダーがきっともうすぐ手元にくるはずなので楽しみなのです

うちもお買い物の到着は平日に限ってます~
Commented by yukamikamama at 2006-09-19 17:25
おぉ~到着したんですね。仕立て方法まで説明されているのかしら?
水彩画まであって、そのまま飾って楽しめそうですね~。
私も早く注文しなくては。。。のんびりし過ぎてます。(^o^;
↓のクリスマス物、完成おめでとうございます。尻尾で隠れていたのはトナカイだったんですね。かわいいデザイン♪
運動会が無事に終わって良かったですね。我が家は、今週末です。秋雨前線が停滞しそうです。。。
Commented by haruyuyu at 2006-09-20 10:18
りきょうさん>
カレンダーの図案に好き嫌いがあるし、お値段もお値段
好き!ってかたは買うんだろうなー
私もお豆好き~ 食べられないけど(子どもみたいに偏食さ)
当然納豆もたべられましぇん。

chokoさん>
そうです、図案つきなんですよ
カレンダー、もうちょっと中身が見られるとうれしいですね
フレメにもはまりました~?

sakkoさん>
sakkoさんこそ、大活躍ご苦労様でした(笑)
土日にかからないように気をつけていたのに・・・うはは
カレンダー買っちゃいな~買っちゃいな~  誘惑ビ~ム☆
 
Commented by haruyuyu at 2006-09-20 10:23
sproutさん>
うはは、みんなオットに内緒の買い物なのね(笑)
カレンダーどの年のが来るのかなー 早く来ないかなー
コメント入らなくてごめんね~ 何でかなー

yukamikamamaさん>
水彩画素敵です。本当にそのまま飾れますね~
残念ながら仕立て方は載ってませんのよ。アイディアだけ?
もう後はご自由にな感じです
週末の運動会、出来るといいですね。 曇りでいいの曇りで(笑) 
Commented by choko at 2006-09-20 12:02 x
いつも思ってたんだけど、haruさんの画像って凄くきれいだよね。
UPにするとボケちゃうんだけど、カメラに設定とかあったっけなぁ??
きれいにと撮る秘訣は何ざんしょ?
Commented by haruyuyu at 2006-09-21 12:46
chokoさん>
画像きれいですか?ありがとう~
なかなかうまくいきませんね、難しいわ
カメラ古いのですが、接写モード?マクロ?がついていて
いつもそれでステッチ物は撮影してます
私も知りたいの~キレイに撮れる秘訣