「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ステッチ終了~


f0007651_1519767.jpg
[JCS] CHRISTMAS ORNAMENTS 10th Anniversary Collection より 
Birds of a Feather [Night Before Christmas]

台風が心配だった日曜の運動会も、無事済みました
思わぬよいお天気で、鼻の頭がヒリヒリしてます
今年は小学校最後の運動会。ずいぶんと大きくなったんだなーなんて
柄にも無く、じーんとしてしまったり。とてもよい運動会でした

余韻に浸るまもなく、片付けやら洗濯などなど・・・・
午後からやっと針がもて、ステッチが終わりました

周りの青のベタが、他より濃い色のせいなのか、糸が思ったより細かったのか
ちょっと地が透けています
36ctなので、1本取りで刺したんですけど
指定の通り、32ct 2over2で刺しても良かったかもね
とりあえず、仕上げはもうちょっと先にします。

あのフリーチャート「Quaker a' 6 Mains 」プロジェクトのところから
新しくチャートが発表になりましたね。 どーしましょ?かなり大きいぞ・・・・
やれるのか?やちゃうのか・・・私
[PR]
Commented by まつめ at 2006-09-18 21:05 x
こんばんは♪ ステッチ完了ですね、さすが姐さん。
のほほんとしていて、やっぱり可愛いわ~。クリスマス月間までは少し時間があるし、早速、次のステッチに取り掛かっているのかしら?フフフ。

私もフリーチャート、チェックしてきました。随分デカそうですね。
うーーん、どーしよ。とりあえずダウンロードは必須にしますけど…。
haruさんは・・・やっちゃうでしょ、いや、やります、きっと、必ず・・・。
Commented by haruyuyu at 2006-09-19 08:48
まつめさん>
おはよ~ん
次に取り掛かりたいと思っていながら、違う図案なんぞ物色したりして
でかいねー めちゃ好みなのに・・・・ 
あんまりにでかくて、1over1にしたいくらい、絶対無理だけど(-_-#
Commented by mikoshi3310 at 2006-09-19 10:21
こんにちは☆
完成、、素敵です♪
フリーチャート私も、見ましたぁ。
ものさし片手にこの大きさかぁでかいなぁ。。
なんて一人でウロウロしてましたぁ。。
糸をチェックしたりもしたりして。。でもやっぱり
大きいかなぁ。。本当悩みどごろです。。
Haruさんが刺し始めて画像をUPされたりしたら
私の欲求もとまらないかも・・です(^^)
Commented by puremimi at 2006-09-19 15:29
運動会、お天気でよかったですねぇ!まさしく秋晴れだったのかしら?
うーん、やっぱりかわいい~!欲しい欲しい・・・
新しいチャートも・・・またコピーして、在庫を増やすことになるだろうな。
↑のフレメのカレンダーも素敵ですね。日本に帰ったら手を出すことにして・・・その時はいろいろ教えてくださいね(^^)
Commented by haruyuyu at 2006-09-20 10:10
みささん>
ものさし片手に・・・姿が浮かんできますわ(^_^)
悩みどころですね、海外の方はもうはじめられていますね
もうちょっと、様子見です

mimiさん>
JCSってアメリカの雑誌?そちらのステッチショップとかに置いてないかしら?
刺したいものがまたまた増えて「うれし困った」状態です
by haruyuyu | 2006-09-18 15:34 | Birds of a Feather | Comments(5)