ステッチ終了~

f0007651_1519767.jpg
[JCS] CHRISTMAS ORNAMENTS 10th Anniversary Collection より 
Birds of a Feather [Night Before Christmas]

台風が心配だった日曜の運動会も、無事済みました
思わぬよいお天気で、鼻の頭がヒリヒリしてます
今年は小学校最後の運動会。ずいぶんと大きくなったんだなーなんて
柄にも無く、じーんとしてしまったり。とてもよい運動会でした

余韻に浸るまもなく、片付けやら洗濯などなど・・・・
午後からやっと針がもて、ステッチが終わりました

周りの青のベタが、他より濃い色のせいなのか、糸が思ったより細かったのか
ちょっと地が透けています
36ctなので、1本取りで刺したんですけど
指定の通り、32ct 2over2で刺しても良かったかもね
とりあえず、仕上げはもうちょっと先にします。

あのフリーチャート「Quaker a' 6 Mains 」プロジェクトのところから
新しくチャートが発表になりましたね。 どーしましょ?かなり大きいぞ・・・・
やれるのか?やちゃうのか・・・私
[PR]