爆刺し

f0007651_921265.jpg

[JCS] CHRISTMAS ORNAMENTS 10th Anniversary Collection より 
Birds of a Feather [Night Before Christmas]

爆刺し~ 爆刺し~ 
およよ、赤鼻トナカイが隠れてるやん

このまま仕上げちゃいたい・・・・
でも、野暮用です。  いってきまーす(-_-# ぐっすん
[PR]
by haruyuyu | 2006-09-15 09:27 | Birds of a Feather | Comments(12)
Commented by choko at 2006-09-15 10:19 x
おはよぉ~~!
かわいぃ~~~!!
色合いも好きだわぁ!!
爆刺しなのね。私も・・・でもなかなか進まないわ。
がんばろうっと!!

↓お道具箱、ごっつい片付いてますよねぇ~
他にもカゴがあるようだけど・・・・笑
Commented by sprout at 2006-09-15 10:59 x
爆刺しですね~。すっごいかわいいです
Mマート予約は気長に待ちます
ビアンフェはかなり揺れてます
なんか勢いで申し込んじゃいそう
だって振込用紙も同封されてるのよ~
1年購読か2年か・・・2年だとお安くなるのね・・・
haruさんは1年ごとですか?
Commented by まつめ at 2006-09-15 11:17 x
こんちわー
サンタさんが笑える~  かわいい~
haru姐さんのおかげで”Birds of Feather”が
気になる存在になってもたよ(-_-;)どうちてくれるのさ(ToT)
 sproutさん同様、今ビアンフェ悩んでます。今回が更新なのだ、うー。
Commented by みさ at 2006-09-15 11:42 x
とてもかわいいですぅ。。私も刺す!!
実は私も、この本をharuさんに影響されて予約してみましたぁ。
かなり待たされるみたいですが、、クリスマスまでに
来て欲しいなぁっと思っています(^^)
運動会、楽しんできてくださいね(^^)
Commented by sakko at 2006-09-15 13:54 x
あとちょっとだね♪
まわりの夜景のベタ刺しが大変そう。
しっぽに隠れてるけど
年号は1998のまま?それとも変える~?
小学校最後の運動会、弁当は1回で済ませたいもんですな。
Commented by dycorickyou at 2006-09-15 18:42
この本は私も予約中~
もちharuさんの影響さっ!!
ギッギョエ~!!!かわええ!!!
にゃんこの尻尾をつかみたい(≧△≦)!!!
Commented by yukamikamama at 2006-09-15 22:22
うひょ~(≧ω≦)かわいい♪
「ほよ?」とした表情で、こちらを見ているサンタさんの表情が良いですね。もうすぐ、完成ですか?
そのふさふさの尻尾、触ってみたい・・・気になります。(^u^)プププ
Commented by puremimi at 2006-09-16 14:25
忍び足のサンタさんがとってもかわいい~!ほんと、このチャートの為だけに、この本買ってしまいたくなる・・・
でも、この本って、去年発売のなんですよね?あれ?今年?
Commented by choko at 2006-09-16 23:59 x
こんばんは。

リンク、貼らせてもらいました。
これからも宜しくです~~!
Commented by haruyuyu at 2006-09-18 15:05
chokoさん>
刺せないとなると、一生懸命刺しだめしちゃいました(笑)
リンク、こちらこそお願いします

sproutさん>
1年ごとの更新です。口座落としなのでいつも気づいたら更新になってる
パターンです

まつめさん>
えへへ、いかすっしょ~ このサンタ
Birds ~もいいよ、すぐ廃盤になるけど・・・・ 早くしないと
なくなるよん(悪魔のささやき~)
Commented by haruyuyu at 2006-09-18 15:14
yukamikamamaさん>
このサンタさん、「みっかっちゃった?」みたいな顔がなんとも
いい味出してます
しっぽ人気ものだあ~

mimiさん>
この本、今年発売よー 10周年記念号よ
2006年版はまだでてないのよさ。もうすぐかなー発売
Commented by haruyuyu at 2006-09-18 15:15
りっきょうさん>
うふふ、予約済なのね。誘惑ビームよ
しっぽいいでしょー 動物がいるのって大変だけど
癒されるわ~