「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよクリスマス物?


f0007651_9142734.jpg

[Just Cross Stitch] CHRISTMAS ORNAMENTS
                  10th Anniversary Collection
より 
Birds of a Feather [Night Before Christmas]
布:36ct リネン 糸:WDW&DMC

準備はしていたクリスマス物
家の中はまだ扇風機があったり(主人がまだしまうなって言うのよ~)
半袖なやつがいたりでちーっともその気にならずにいました。
ここ何日かの涼しい、いやもう夜なんか寒い感じでちょっと気分が盛り上がり
始めちゃいました。

このBirds~の図案、かわいい(^_^) サンタが特にいかす!
全体はこんな感じ
f0007651_9274880.jpg


せっかく、盛り上がってきたのに、金曜から週末にかけて針がもてそうにありません
娘の運動会やら、ええ~急じゃあーりませんか(チャーリー浜風)の用事やら
とんだ野暮用まで・・・・

くううううううー  今のうちに爆刺ししてやるう
[PR]
Commented by puremimi at 2006-09-14 13:36
オーナメントですね!もう、この二人だけでも可愛いけれど、サンタさんが登場するのですね。ツリーも!
涼しくなって、チクチク気分、盛り上がりますよね!お菓子作りも気分だけは盛り上がっているのですが・・・あと少しの辛抱だ~!
秋の運動会ですね!シートの上で、娘さんの出場を待って、チクチクなんてどうですか~?青空チクチク(^^)
Commented by りっきょう at 2006-09-14 14:15 x
36ctでクリスマス物かぁ~
“o(><)o”くう~!かわいいんだろうな~
私も36ct、挑戦してみようかな♪(まずは布を買うところからスタート)

今週末、こっちも運動会なんだけど
天気が微妙~
早く終わってくれないと気が気じゃないわよね!
Commented by sprout at 2006-09-14 14:29 x
この本、マガジンマートさんで予約してるんだけど、いつかなぁ
Birdsさん目当てだったので、こうやって見せていただくとますます楽しみになります
↓のビアンフェ、今日案内が届いたんですよ
このタイミングは購読しなさいってことかしら~ってかなり誘惑されてます
Commented by はるよ at 2006-09-14 18:03 x
ああああぁぁ・・・・これかわいいよね~
どんなお仕立てにするんでしょ!楽しみです。
私も今年中に刺したいぞ!
ところで36ctだと糸は1本?2本?
2本だと糸目がグダグダになるんよね~(涙)

Commented by sakko at 2006-09-15 08:48 x
ぐふふ、かわいいです。
私もこれ刺そうと思って、糸用意したよ。
意外に爽やか系の色が多いよね。
しかしもっと英語できれば
この本ももっと楽しめるのにな~と思った私。
Commented by haruyuyu at 2006-09-15 09:17
mimiさん>
なんだか一気に涼しくなってきましたよ~
秋の夜長にステッチ三昧といきたい所ですが、睡魔に勝てず・・・
mimiさんのお菓子いつみてもおいしそうで、よだれもんです♪
青空ステッチ!無理無理! はずかしーもん

りっきょうさん>
36ctいけるでー ↓のリンゴの布もすごい刺しやすかったし
これは、ベルファストリネンエジンバラとかいうの
きちんと目が通っていて刺しやすいじょ~

運動会、雨が心配ね。延期になったら何度弁当作らなくちゃいけないか
って、そっちかよ!(笑)

sproutさん>
Mマートさん予約でしたか、ちょっとかかるかも
前にSANQ予約した時もかな~り待たされたから。
早く来るといいね。ビアンフェはどーする~?(笑)





Commented by haruyuyu at 2006-09-15 09:18
はるよさん>
ぐふふふ、かわいいよ~ 36ctだから小さし♪
一応、オーナメントの予定、パッチ用のはぎれでかわいいクリスマス柄が
あったので、それを裏に使おうかと思ってるの
そうそう、これは1本で刺してますよ。↓のリンゴはぷっくらに
したかったから、2本でしたけど。
2本はすぐ糸ねじくれるね~

sakkoさん>
おはよ~ん♪
意外とポップな感じの色使いでした。チョビッと変えちゃってますけど
英語ほんとにちゃんと勉強しとけば、もっともっと楽しいのにね
by haruyuyu | 2006-09-14 09:39 | Birds of a Feather | Comments(7)