「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱり


ついに新しい物に手をつけてしまった
しばらく刺しかけはお蔵入りに・・・・うっ根性なしな私

で、始めたものはこれ
f0007651_9595672.jpg
[Sonata]
(c)2004 Abbey Lane Designs
and Susan Gastler

指定ではGloriana Silk Floss-Cranberryになっているんだけど


私にはまだSilkは・・・・・いつか使ってみたい
DMC814でもOKのようなので、そっちで
なかなか良い感じ、サクサクいけてます。楽しい~(ヘ_ヘ)

同じデザイナーさんの[Cantata]もあるので
夏に向けて青系で刺したいと、そして二つ並べたいなどと
野望をいだいておりやす!

stitch サイズ:130W×129H
布:32ct Belfast Linen Cream (色は指定のものではありません)
糸:DMC814番
[PR]
Commented by ゆき at 2006-01-10 23:59 x
こんばんはー ゆきです。
あらら~ またステキなものに手をつけられましたね!
青いCantataと並べたところ楽しみです~。
Flip-It もテープにぴったりはまってイイ感じですね。
haruさんはお仕事が速くてうらやましいわ~。


Commented by haruyuyu at 2006-01-11 08:58
ゆきさん>
おはようございま~す
Sonataは残念ながらただいまほどきにかかっております(涙)
1本どりで刺していたんだけど、どうもスカスカして・・・
2本どりにしてさしなおしです(ー_-;
なんかむっちりしてる方が好きなことがわかりました
仕事早くないですよお、すぐ他のがやりたくなっちゃう
あきしょうなやつです、こまったもんです
Commented by まつめ at 2006-01-11 14:44 x
はじめまして!まつめと申します。ゆきさんブログから飛んできました。
クロスステッチ初心者です(^_^)v
Sonata&Cantata注目していたデザインなので、なんだかワクワクしてます。
いろんな作品を手がけているご様子。ちょくちょく覗かせてもらいますね!
楽しみにしています。で、リンクさせてもらいますがよろしいでしょうか?
どうぞ これからも よろしくお願いします!
Commented by kiyoneko-chan at 2006-01-12 03:25
はじめまして!きよたんと申します。
sonataステッチされているんですね。
私もこれ気になってるんです。
Abbey Lane Designs 素敵ですよね~。
『A New Beginning』も刺したいなぁと思案中です♪
まだ立ち上げたばかりでスッカスカのblogですが、
よろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?
sonata、cantata楽しみに拝見いたします♪
Commented by haruyuyu at 2006-01-12 10:19
まつめさん>
はじめまして!きていただいてありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい

チョコチョコといろんな物に手をだす節操なしなんですよ(笑)
亀ステッチですがまた見てやってくださいまし。

リンクの件、こちらこそお願いします。んが!問題です
やり方が今ひとつわかっておりません。
変なことになったらごめんなさいね

きよたんさん>
はじめまして、きていただいてありがとうございます
お返事おそくなりましてごめんなさい

このデザイナーさんの図案好みなのが多いです。
きよたんさん、是非『A New Beginning』よろしく(笑)

リンクの件、こちらこそお願いします。
私の方はホントに初心者なので、なにがなにやらです
変なことになったらホントごめんなさいです

by haruyuyu | 2006-01-10 10:26 | 1色刺し | Comments(5)