Appele Sampler その3

f0007651_962312.jpg

(C) Birds of a Feather    [Appele Sampler]

小さな木にぽつぽつと赤い実がなって、かわいいな~
さあ、お楽しみのリンゴにとりかかろう
週末には刺しあがるといいな
[PR]
by haruyuyu | 2006-09-08 09:09 | Birds of a Feather | Comments(6)
Commented by puremimi at 2006-09-08 10:44
一番のり、いつまで続くかっ!がんばりますよ~(意味無いけど)
赤が入ってすごく良いですね!赤はグラデになっているように見えますけど?
リンゴを一気に仕上げるわけですね!来週早々に作品が見れるなんて楽しみ~!
Commented by choko at 2006-09-08 13:57 x
段染め糸ってグラデ-ションになってるんだぁ~
そういえば、キレイにグラ-デションになってるのを見たことがありますが、アレなんですね。
普通の糸より、やはらい高いのかな?
まっ、まだまだ先の話ですけどねぇ~
キットと本が届きました。
本は、眺めてるだけですね・・・
ちゃんとした書籍みたいなのも欲しいな~それこそため息モノかも。
Commented by りっきょう at 2006-09-08 18:45 x
ちょっちょっちょいとぉ~!!
早くないっすかい(゜ロ゜)ギョェ ェェェェェ!!!
週末はひたすら赤でリンゴりんごリンゴですな♪

Commented by まこちん at 2006-09-10 20:57 x
haruさんお久しぶりです。
これとっても可愛いですね♪
私はしばらくクロスステッチお休みしていましたが昨日から再開いたしました。
今年の秋はクロスステッチの秋となりそうです(笑う)
またお邪魔しますね~♡
Commented by みさ at 2006-09-10 21:03 x
こんばんは★
アルファベットの形と色具合がなんとも、かわいいですね。
そしてはやーい。どんな方法で刺してらっしゃるのか
興味深々ですよ。。。
りんごの赤が入って出来上がりを楽しみにしていますね♪
Commented by haruyuyu at 2006-09-11 09:51
mimiさん>
一番乗りありがとう!!(笑)
できたよん、見てね~

chokoさん>
そうなんですよ、綺麗な糸です。DMCよりちょっとお高いです(笑)
あんまり沢山買えません、影響のない所はDMCをつかちゃってます

りっきょうさん>
ひたすら赤・赤・赤・・・・ 眠くなりました
実際、途中でバタンって倒れて寝てたことも(笑)
無事、終了~

まこちんさん>
お帰りなさいまし、復活ですね
涼しくなってステッチ日和に♪秋の夜長楽しみましょうね
朝が早いんで夜は10時頃には眠くなってしまう私ですが(笑)

みささん>
1日家にいるから、刺せるんですよ~ 皆さん仕事も家事もちゃんと
されているから!ダメダメ主婦1号ですもん私(笑)
ステッチはすくい刺しとアップダウンと両方ミックスしちゃってます
アップダウンは片手しか使えません、めっちゃ不器用なんです
両手使いの方の刺し目はそれはそれは美しいです
うらやましい・・・ プロのお道具を買って修行しようかしら