Appele Sampler その2

f0007651_10413372.jpg
昨日1日、このアルファベットに
かかりっきり~ ふう

茶色の文字も
微妙にグラデしてますが
もうあきらめました
何度もほどいて
布が切れそうに (-_-;

(C) Birds of a Feather  [Appele Sampler]

f0007651_10442225.jpg

ここらあたりが
一番はっきり
段染めってます
[PR]
by haruyuyu | 2006-09-07 10:52 | Birds of a Feather | Comments(4)
Commented by puremimi at 2006-09-07 11:55
でも、とっても優しい色合いですよ~!私も、今普通にDMC使えば良かったとかなり後悔しながらチクチクしています。
でも、haruさん、グラデ加減の為に、糸ほどいたりするんですねぇ!すごい~!段染めのステッチって、ほどくのだって大変なのに・・それでこの速さ、只者ではないな!(笑)
Commented by sakko at 2006-09-07 12:14 x
あんまりはっきりグラデしすぎてもわざとらしいし
出ないと物足りないって感じですか?
とっても素敵ですよ。
それにしてもリンゴはどこ?
もしやアルファベットがリンゴなの?
Commented by まつめ at 2006-09-07 12:17 x
姐さん・・・やっぱ、姐さん 手が4,5本あるでしょ、まちがいないね(笑)

手染めの段染めって微妙なのですね、手染めだから仕方ないのかしら?
赤を刺していったら、また見え方も少し変わるかもしれないわよ
これ本当にかわいい図案ね。出来上がりが楽しみだわ
Commented by haruyuyu at 2006-09-08 09:03
mimiさん>
こりだすと難しいね、ええ加減にしておきます。
あんまりほどく方じゃないですよー(横着者ですから) 
今回糸の色がネ、思った感じと違うもんだから・・・ ちょーとこだわってしまって

sakkoさん>
そうそう、そうなんです。まったくその通り!!
欲張りですね(笑) リンゴはアルファベットのとこですわ

まつめさん>
おほほ、やっぱりまつめさんには見えますか?私の手が(笑)
日中家にこもってますからね、ちょっとは進んでくれないとね~
赤入れたらいい感じになってきました(^_^)