「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月=学校へ行こう!


f0007651_9593352.jpg

[Flip-It blocks with charm] #F28 september blocks
(c)2004 Lizzie*Kate,Inc

今日から給食、本格的に学校が始まりました
9月の図案も、新学期です。さあ、子ども達よ 学校にGO!GO!だあ

毎月刺して12月で完成のこの1人企画も、残すところあと3回
娘の「全部刺して早く飾ってよお~」の誘惑に負けず(笑)
残り3回を楽しみましょう。刺し終える頃は雪でしょうか?


f0007651_1015258.jpg
主人が休日出勤だった土曜日
↑を刺し終えたあと
秋・クリスマス物のキット作り
これにしようか、刺しかけはどーよ
あーでもない、こーでもない

りんごから始めますか・・・
[PR]
Commented by choko at 2006-09-04 11:23 x
はじめまして。
最近、クロスステッチを始めたくなってしまって、ネットでも色々探してるのですが~
これは、毎月新しいデザインなのでしょうか?
アイ-ダしか刺したこともなくて。。。リネンなどにも刺したいのですが。
今からだとクリスマスのキットがいいなとか思ってます。

良かったら色々と教えてください。
宜しくお願いします!!
Commented by sprout at 2006-09-04 17:43 x
毎月決まって刺す・・・というものがない私にとってこうやって見せていただくのはとても楽しみです
haruさんの選ぶクリスマスものも楽しみですよ~
写真を大きくしてと思ったら同じ大きさだった・・・ザンネン
近寄って見たかった
りんごって? あ~ 気になる気になる~
Commented by ヤマボウシ at 2006-09-04 20:35 x
Flip-It 、あと三ヶ月で終わりなんだぁ。地道な努力ってやっぱりいいね。
学校も始めまりこれからステッチもしっかりやれますね。
クリスマス物に突入なのかしら??
私も、あと2.3個ハロウィンのもの作ってクリスマス物に入りたいなぁって思ってます。
Commented by dycorickyou at 2006-09-05 08:13
りんご!!私も気になる~(≧△≦)イヤー
早く始めて見せてね♪←急かすなって!!
Commented by haruyuyu at 2006-09-05 08:28
chokoさん>
はじめまして、見ていただきありがとうございます
これは、2003年~04年版のLizzie*Kateさんのデザインです
1月から12月バラバラで(1枚450円くらいだったでしょうか?)の図案です。私は長いステッチテープに毎月1枚づつ刺していますが、
1枚の布に全部ステッチされている方もありますよ(右リンクの「minmiのちくちく部屋」のminmiさんは完成させていらしゃいます)
新しいのもあるので良ければ、下のほうの記事によく買い物するお店のアドレスがあるので、のぞいてみてください
アイーダもいいですよね、とても目が数えやすくて♪
なれるとリネンも良いですよ~ ぜひご一緒にチクチク楽しみましょう
こちらこそよろしくお願いします

sproutさん>
クリスマスは例の新作プレイリーとBirdsさんと・・・・
何ぼほどやねん(笑)
写真、大きくするやり方しらないのよー、ごめんね
りんごはね、お楽しみ♪
Commented by haruyuyu at 2006-09-05 08:30
ヤマボウシさん>
そうなんです、あと3回になりました
早かったような、毎月1枚なのできっと続ける事ができたんだと
思います。あのベタは途中できっとあきます(笑)
もうちょっと秋物さしてから、クリスマス物に突入しますわ

りっきょうさん>
おはよう~ うひひ、気になる?
実ははじめてますがそんなに大層なものではないのさ
この間買ったBirdsさんのリンゴのサンプラーさ
その前にちょっと違うリンゴも作ったけど♪
by haruyuyu | 2006-09-04 10:21 | クロスステッチ | Comments(6)