「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仮予約


8月も今日で終わりますね
ステッチャーさんたちは、早くもクリスマスシーズン突入か!
私といえば、ツクツクボウシが鳴く中、クリスマスは刺せず
チャートを見ながら、あれにするかこれにするかと・・・・

そんな中、復刊ドットコムで 「スウェーデンのクロスステッチ(全3巻) 」が復刊?
早速見に行きましたよ
仮予約? 予定部数になったら再販?
それにしても、高い!高いぞ セット販売
化粧箱入りですと。いらんちゅうねん、箱代ぶんまけて~

この間図書館で2冊は借りた、クリスマスのだけ欲しい
でもばら売りはない・・・・ 

散々迷って、予約入れてきました
[PR]
Commented by りっきょう at 2006-08-31 18:16 x
うわぁ~高い!!
私も2冊は図書館で借りたから残りの1冊だけでいいのに・・・
どうしよう・・・迷う価格だわ(>_<)
Commented by haruyuyu at 2006-09-01 09:23
りっきょうさん>
おはようさんです。
おほほ、高いね~、何とかならんのかと思う今日この頃
でも、今朝見たら残28冊になってたわ。
これがはけたら、ホントに再販だねー
いかが?ポチッと♪
Commented by puremimi at 2006-09-01 13:43
8000円とは高いなぁ・・って思ったけど、チャートを10枚くらい買えば、それくらいになっちゃいますもんね。本3冊だからお徳か・・・
でも、本とかチャートとかって、どれチクろうかなぁ・・って見ているだけで幸せ(^^)
Commented by haruyuyu at 2006-09-02 09:32
mimiさん>
お得なのか?よくわかんないです(笑)
前回のときより高くなってるとか、でも眺めているのは幸せですね
そっちの方が多いかも
by haruyuyu | 2006-08-31 11:01 | クロスステッチ | Comments(4)