みすや針ねた3連発

f0007651_923486.jpg
(c) 2005 fouroaks designs

進んだ、進んだ~  恐るべしみすや針(笑)
左の鳥・鳥ボーダーが上までいきました
もう出来ちゃった気分になってます。まだ半分あるけど
この調子で年内完成! といきたい所ですが、そろそろクリスマスにも手をつけたい
またまた一休みになりそうです


今日は久しぶりに朝から雨・・・・・・ 涼しいです
だんだん午前中はクーラーをかけなくても良くなってきました
夏休みも終わりになってきましたね、週末には学校が始まりますが
本格始動は来週からでしょうか
長かったような、短かったような。やっぱり長かったかな?
娘は作文をまだ書いてないのが発覚!完全に忘れていたらしい
忘れるか?普通・・・ 勘弁してくださいよ、他にも忘れてないのかい、まったく
本人「すぐ書ける」と申しております。 母は知りません(笑)
[PR]
by haruyuyu | 2006-08-30 09:41 | 1色刺し | Comments(5)
Commented by sprout at 2006-08-30 11:24 x
進んでる~ すごいわ「みすや針」!!
私も使ってるけど、ここまでの威力は発揮されてないわ
でも以前感じたようなギシギシ感はなく、なめらかだから
やっぱり素敵な針ですよね~

haruさんの選ぶ今年のクリスマス物は何かしら
私も早くPrairieの新作やってみたいし
花糸デビューもしたいし
やりたいことだらけで毎日楽しいです♪
9月になったらもっと楽しくなるかなぁ

娘さんは作文を忘れてたんですね
でも思い出して書こうとしてるんだから立派ですよ~
うちなんてたった2日分の日記すら
ごまかそうとしてましたから
今日、2日目のを書かせて終わりにしたいです~
他になにかでてきたって知らないよ~です(笑)
Commented by はるよ at 2006-08-30 14:34 x
さすが「みすや針」!!・・・ってうちにも寸一があるんよ~
糸が針穴にス~っと入るのがストレス無しですよね。
でも私は停滞してるんで やっぱりharuさんがすごいよ~!!
 
そうそう兵庫国体で県立高校などは始業式が早まったらしいけど・・・
周りで国体って盛り上がってる?
はばたんも見かけんしな~(夏場に着ぐるみはきつかろう)

Commented by puremimi at 2006-08-30 14:55
恐るべし「みすや針」!私も気分を盛り上げるために買ってみようかなぁ・・でも、1つ買って315円で送料諸々で、だいぶ高い針になりそうだなぁ・・・
で、クリスマス物に入るんですね!私はハロウィン物をしようと心に決めて、足りないWDWの糸を買いに行ったら、お店が休みで・・・一気にやる気が失せてしまったのです(ToT)ということで、やっぱりクリスマス物かなぁ?(笑)
娘さん作文はお得意なのかしら?私ならぎりぎりで無理だ!作文苦手だし。がんばってくださいね!
Commented by sakko at 2006-08-30 14:59 x
みすや針、私も注文しました。注文する時、見ちゃったんですよ
ぺったんぺったんうさぎさんを…ついぽちっとしちゃいました。
待てよ、ステッチに待ち針使わないじゃんと思いつつ、
届くの待ってるトコです。
Commented by haruyuyu at 2006-08-31 10:35
sproutさん>
うわさ以上の使い心地♪今回は進んだなーと自分でも思ってるんですよ
クリスマスは手持ちを物色中ですが、やっぱりプレイリーの新作かなー
オーナメントも作りたいなーと頭の中は壮大な計画中(笑)

はるよさん>
うほ、やっぱり皆さんお持ちなのねん。
いいお道具は、はかどりますね~
はかどったけど、また止まるんですなーこれが(笑)

そう国体があるんですよね、あんまり気にしたことがないな
そんなんで始業式早めるの?すごいな
こっちは10月に地域の運動会がありますが、それが9月に繰り上げに
なったくらい。(やめりゃあいいのに、おっと失礼)
はばたん、夏祭りの時に見た!イベントには必ず登場か!

mimiさん>
ははは、そっちまでとなると針代のほうが安くなりそうだなー
今度帰国の際には、是非!良い針ですよ
娘は書くことは好きなので、OKらしいんですが。実はまだ半分しかかいてないの。母は見てみぬふりです(-_-#

sakkoさん>
おかえりです、リフレッシュできましたか?
うひひ、誘惑してしまいましたか!
そうなのステッチには待ち針いらないよね
でも、あると和むよね