そんな~

みすや針さん  そりゃないよ~

くううううー うさぎ かわいいじゃおまへんの

もうちょっと待ってればよかった・・・・ くすん
[PR]
by haruyuyu | 2006-08-29 09:54 | 全体 | Comments(3)
Commented by yukamikamama at 2006-08-29 21:46
良いお針道具に巡り会えると、針仕事も進みますよね。
みすや針って聞いた事がありますが、見たこと無いです。
使い心地は、良いですか?今度、お買い物してみようかしら?
うさぎさんの待ち針、かわいらしいですね。季節にちなんだものなのかしら?秋先取り?(*^^*)
Commented by ヤマボウシ at 2006-08-30 07:14 x
すみや針、デビューしましたねぇ~。
使い心地とってもいいでしょ~~!

うさぎちゃんの待ち針、とってもかわいいね。
みると欲しくなってしまう・・・・・・・。
ポチッと押しそうになっちゃったわ。
といいつつ、今日一日考えてきっと買ってしまいそうです。
Commented by haruyuyu at 2006-08-30 09:11
yukamikamamaさん>
すこぶる快調!この長さが良いのでしょうか?
布すべりもよく、私の中では1番です
良いものにめぐり合うとますます針仕事が楽しくなりますね
待ち針、前回はジューンブライトで、その前はこいのぼり
てっきり毎月でるのかと思っていました・・・・ でもかわいいですよね

ヤマボウシさん>
教えてもらってから、ずっと狙っていた(笑)ものですから
おっしゃっていた通りの使い心地♪
おかげでLove song結構進みましたよ~
お月見?バージョンできたかって感じですね。
てっきり秋はリス&どんぐりと勝手に思い込んでました(笑)
ちょっと迷ってます、タイミングを逃しちゃったからなー