「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

空飛び黒猫


f0007651_8372125.jpg
Carrige House samplings  
[Halloween Magic]


小さくてきゅと詰まった図案です

布:32ct リネン Twilight Blue
糸:DMC25番


チャートではもっと黒に近い布でしたが、手持ちの布を使用
初の濃い色リネンにちょっと戸惑いましたが慣れてきました
画像だと薄いグレーだな、実際の色はもうちょっと濃いです
糸は、今回1本取りにしてみました



f0007651_8401413.jpg

それからSANQ届きました。やっぱり今回も買ってしまうのでした(笑)
SANQからはほとんど刺したこと無いなー  見るだけ
こんなことではもったいないおばけがでてくるぞ~ なのでいつか
このニードルケースチャレンジしてみたいわー
おいおい、踏んでるちゅうねん・・・


f0007651_8432054.jpg

本屋さんでこんなの見つけちゃいました。お値段280円! 即買い
雄鶏社 きっかけ本 「小さな刺し子」
実は刺し子にも興味ありありなんです。
大物は無理な気がするので、ピンクッションがいいな・・・って作れるのかい
[PR]
Commented by まこちん at 2006-08-22 13:30 x
わ~すごい!!
もうこんなに進んだの~?
さすが仕事が速いですね(笑)
やっぱりこれ可愛い~♡
刺繍糸私も少しずつそろえようかな♪
haruさんはどちらにお住まいですか?
てっきり大阪弁がちらほらでているので
大阪在住かと思っていました。
私は大阪在住なのでDMCの糸売っている店もあると思います。
今度手芸店行ったら覘いてみます!
Commented by puremimi at 2006-08-22 14:08
お久しぶりです~(^^)
すばらしい!ハロウィンまでに余裕で出来ちゃいますね~!私はやっと、Holiday Seasonsの秋を終えました(^^;)TBさせていただきました。
沢山のご褒美も・・良いですねぇ!まだまだ届くのですよね?楽しみにしています!
Commented by ヤマボウシ at 2006-08-23 07:22 x
ハロウィンのカボチャの表情がなんとも言えず、かわいいですね。
私も今、フリーチャートでハロウィンもの刺しているけど、帽子ばかりでてくるのよねぇ~~。カボチャ、刺したいわぁ。
どんどん、増える・・・ルンルンルンって口ずさみたくなるわぁ~~、みているだけで楽しくなっちゃうね雑誌、本、チャート~~。

Blackbird Designs,今、刺しているのが終わったら登場します~~。

Commented by haruyuyu at 2006-08-23 08:47
まこちんさん>
刺していてこれとても楽しいですよ~
そうか、まこちんさん大阪在住なのね。いっぱい色んな素敵なものが変えてうらやましいわ。
私は、広い分類でいけば関西人?兵庫なんですよ
でもTVや情報はどっぷり関西ですから、ちょっとでるかな関西弁
吉本で育っております(笑)

mimiさん>
おひさしぶりー!TB機能がいまいちよく理解できません?
なんかわからんけどOKです(笑)
最近投稿するとエロエロTB(すごいきらい)がすぐはいるので拒否してるんです。TBしようと思ってる方すいません。
mimiさん、お体いかが?無理しないでね

ヤマボウシさん>
かぼちゃは、一つだけ顔の無いのがあって、後ろ向いてる?
なんだかどんな顔してるの?って気になちゃって
増殖の一途をたどる本たちにもう家族はあきれてますわ
Blackbird Designs楽しみにしてまーす♪
Commented by haruyuyu at 2006-08-23 08:48
ぐえー、最近誤字が多いぞー
変えて・・・・じゃなく買えてです。まこちんさんごめん
by haruyuyu | 2006-08-22 09:12 | Carriage House sampl | Comments(5)