「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご褒美?


朝からツクツクボウシの大合唱でボーっとしております
これまた、大きな鳴き声で・・・・・ 暑いちゅうねん

無事、お盆関係の嫁業も終わり、しばし抜け殻のような状態でした
が、今日からまた平常通りぐうたら嫁と化し、ステッチといきますか(爆)

がんばった私にご褒美? のようにチャートが届いています
ポッチったのはずいぶん前ですが、ハハハ

f0007651_8553052.jpg
まずは布たち
35ctと40ctのカットクロス
白の40ctでステッチしている方があって
すごく素敵だったので、私もと
あまり白の40ctは見かけないので迷わずポチ
小さいものからチクチクしてみようかな



f0007651_8555445.jpg
こちら、ずーと欲しかったBirdsのチャート
[Alphabet Sampler]
[Apple sampler]
どちらもあまり大きくないですけど
かわいいサンプラーです
リンゴのは涼しくなったら刺そうかな




f0007651_856731.jpg
お次は
Blackbird Designsが二点
[Special Delivery]
これは女の子のbirth samplerです
サイトには男の子バージョンもあり
[sweet heart sampler]
これは、Blackbird club
Loose feathers シリーズのチャート




f0007651_8562165.jpg
最後は、ブッキー空とび黒猫ちゃんに一目ぼれ
Carrige House samplings の
[Halloween Magic]
もうかわいくて、日曜からはじめちゃってます

まだ他のお店で何点か、入荷まち(笑)
張り切って爆チクといきましょう~

今回、お買い物したのは
こちら
とても親切丁寧なお店です
アメリカから海をこえてやってきました
[PR]
Commented by はるよ at 2006-08-21 11:51 x
うちの周りはセミの声が聞こえない!
田舎なのに・・・・・
かわりに今日もコザルがうるさい!っちゅ~ねん

このお店は気合と運でレアチャ-トを買えたりしちゃいますよね。
最近Birdsさんの可愛さにはまったんだけど 高値に涙です。
・・・・この後どんなチャ-トが届くんだろ~
楽しみです♪
Commented by まこちん at 2006-08-21 22:14 x
また素敵なチャートたくさん購入されましたね~。
Halloween Magic 可愛いです。
私はまだチャートを買ったことがないのですが
刺繍糸をそろえるのってやっぱり大変ですか?
いつかチャートを買ってみたいと思いますが
面倒くさがりやなのでキット以外に手を出せずにいます。
Commented by ヤマボウシ at 2006-08-22 05:44 x
Blackbird Designsのチャートだぁ~~。
こちらのデザイン、昔はなんかスキじゃなかったんだけど
最近、妙に興味がある私なの。いいねいいね。
私も、最近こっそりとBlackbird Designsのチャート、3点ほど買っちゃった。
Commented by haruyuyu at 2006-08-22 08:27
はるよさん>
うちのほうがはるかに田舎よ、今朝もうるさいの
コザルちゃんあいかわらず甘えん坊炸裂のようですね
もうはるよさん、愛されてるから~(笑)
このお店GOODですよね、子のあいだはタイミングが悪く、欲しいチャートがGETできなくて、リベンジに燃えております
Birdsさんのチャートってすぐ廃盤になりません?もうちょっと置いといてですわ

まこちんさん>
あはは、爆買いしちゃいました・・・買った後反省はするんですよ、一応ね
私も最初はキット買いでしたが、素敵な図案やフリーチャートや刺したくてあるとき、持ってるチャートをチェックして揃えました
でもまだ、全色ないですよ
これ刺したいと思ったときにすぐ糸が揃う程度です(結構ある?)
うちは田舎のですぐ買いにいけないし、DMCは売ってもいないので
もう思い切って買ってしまいました
まこちんさんもお近くにDMCがある手芸店があれば、その都度揃えても
いいのではないでしょうか?
Commented by haruyuyu at 2006-08-22 08:28
ヤマボウシさん>
キャー、こっそりとですか?見せてくださいましー(笑)
Blackbird Designs、最近色んなブログで見せていただいて
もう気になってしまっています
ほかにも色々欲しくなって・・・・お財布が(涙)状態です
by haruyuyu | 2006-08-21 09:31 | クロスステッチ | Comments(5)