とりあえず完成

f0007651_9161144.jpg
(C) Birds of a Feather [Holiday Seasons] より
f0007651_918464.jpg
刺しあがりました
額に入れるか何か仕立てるか
悩み中
お盆すぎてからゆっくり考えます

メイドさん?のような女性
ウエスト、細っ! の男性
色々あって面白かったわ
一番好きなブッキー黒猫ちゃん



昨日届いたPRAIRIEの新作
今回はクリスマスとウインターの図案2つ
今年はクリスマスの方を刺す予定
あくまで予定(笑)
f0007651_916519.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2006-08-10 09:36 | Birds of a Feather | Comments(8)
Commented by はるよ at 2006-08-10 10:47 x
わたしもね~PRAIRIEの新作(4つ)とJCSオーナメント号10年の記念号が届きました♪
それにしても haruさんは仕事が早い!
やっぱりBirdsさんはかわいい!
私もへたれの生活抜け出して・・・・・
けど 暑いわ~(^_^;)

Commented by puremimi at 2006-08-10 11:53
あー、やっぱりharuさんの方が早かったわぁ・・毎日娘とべったりでチクチクする暇が無く・・今日久々に少しチクチクしたけど、落ち着かない落ち着かない(^^;)Back to schoolまでに仕上がるかなぁ?
Prairieの新作、もうゲットしたのですね。早い早い!私も、今のが終わったら、ハロウィンは通り越してクリスマスに手をつけちゃおうかなぁ・・(^^)
Commented by sprout at 2006-08-10 13:23 x
やっぱりかわいいですね~。完成おめでとうございます
このあとどんなふうになるのか楽しみです
丸い額でもかわいいと思うけど
きっとharuさんは「おお~♪」というものに大変身させちゃうのでしょうね~ 。
prairieのハロウィーンはやる予定にしてるんですが、できるのか?と自問したり・・・でも一つぐらいは完成させたいなぁ
Commented by sakko at 2006-08-10 16:28 x
かっわいい~
1コ1コのモチーフもかわいいくて
ぎゅっと詰まっていい感じです。
birdsさんのはオーナメント号に出てたけど
色指定がDMCじゃないですよね。
どの糸使えばいいのかな?haruさんおせーて
Commented by dycorickyou at 2006-08-10 21:42
わぁ~い!!完成だぁ♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ハロウィン物を早々と仕上げて haruさん!
お次は何にいくのかなぁ~楽しみ楽しみ♪
予定・・・あくまで予定って表現に激しく同意しまぁす(^m^ )クスッ
Commented by まこちん at 2006-08-10 23:00 x
わおっ!素敵~♪
いっぱい可愛い図案が詰まっていますね♡
私も外国もんのクロスステッチやってみたいって思いました~。
Commented by haruyuyu at 2006-08-11 09:11
はるよさん>
うわー新作4つも!今回のいい感じですね、好きだわ
サクサク進んだのはモチーフが小さいからですよ、楽しいし♪
しかし、こっちの暑さはなんとかならんですか?じとーと暑いね
へたれだなんて、母も夏休み、夏休み

mimiさん>
ちょっと、早かったですね。べったりかまう年頃は過ぎましたが
くいしんぼう星人はいますから(笑)
Back to schoolが待ちどうしいわ~

sproutさん>
ありがとうございまーす、でもお仕立てにするにもセンスないからなー
どこかで見たぞなんていうバッタモンができるかも
ステッチはチョッとは早くなった気がするけど、それから後がすごく遅いんですよ、sproutさんを見習わなくちゃです
Commented by haruyuyu at 2006-08-11 09:11
sakkoさん>
使われているのは、Weeks Dye Works(通称:WDW)の手染めの段染め糸です。↑のもその糸を使っています。
DMCと違って色落ちするのでスチームアイロンはダメだとかちょっと注意がいる糸です
私はベイビーシナモンさんやtikutikuタイムさんでいつも買います

りっきょうさん>
ありがとうー まだステッチしたまんまだけど
次ももう1つハロウィン物やりたいのです。こう暑くてはまだクリスマスは
無理でございます

まこちんさん>
ありがとうございます、これは四季分あるのでクリスマスも刺してしまおうかなーと、あくまで予定ですが(笑)
まこちんさんも是非刺してみてね