新色

f0007651_9525553.jpg
刺繍関係が載っていないとあまり買わないのですが
今回、DMCの新色糸がおまけにつくという
ええ、買いました(笑)  どの色かはお楽しみ♪
「何がでるかな、何がでるかな」(byごきげんよう風)
と口ずさみながら選んだ本には
4100番  レモン色~パステルオレンジ~ピンクと
グラデーションしていく、明るく元気な色
DMC「カラーバリエーション」 全24色
1カセ126円(税込み)  ちょっと欲しいかも
[PR]
by haruyuyu | 2006-08-08 10:08 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by sprout at 2006-08-08 20:20 x
え~?? 見逃してました
さっき、まさに本屋で3冊発売された中でどれを買うかパラパラっと眺めてたのに~ 糸のおまけがついてたなんて~
カシメ・ハトメのとめ方が載ってた「コットンタイム」を買っちゃいましたよ。
明日速攻で買います、って、それより確実に糸買った方がいいかな。8本くらいは買えちゃうよね。
もう一度本見て、考えようっと
Commented by まつめ at 2006-08-09 00:23 x
sproutさん同様 見逃してました。カラーバリエーションいいですよね~
DMCのホームページでもフリーチャートに増えてたものね。
↓やっぱりもうハロウィ~ンステッチ・・・ですか…ですよね…
今頃からマリン系をやろうかななんて思ってる場合じゃないのだわ!とほほ。
Commented by sakko at 2006-08-09 08:11 x
本屋さんで悩みましたよ~
でも銀紙(?)に包まれて中身見えないし~
最近、洋書やチャートにお金使ったから
ぐっと我慢しました。
この糸で一色刺ししたら素敵かも
Commented by haruyuyu at 2006-08-09 08:30
sproutさん>
あはは、確かに本買うなら糸がもっと買えるわ~
DMCの糸があるお店が近くにあるのはいいなー
ばら好きなsproutさんならすでにチェック済かも知れませんが
DMCジャパンのHP、フリーチャートがバラでしたよ

まつめさん>
今週のフリーチャートは見るんだけど、カラーバリエーションのとこに
フリーがあるとは・・・・ 見逃してましたわ。ありがとうございます
今からでもマリン系全然OKよ!どんなのかしらん楽しみ♪

sakkoさん>
そうなの、同じ日に同じような本が3冊?やめてーですよね
糸に興味しんしんだったので買ってしまったわ(笑)
もうちょっと濃いオレンジなら、ハロウィンのかぼちゃの1色刺しに
使えたのになーと思いましたよ
Commented by りっきょう at 2006-08-09 13:19 x
耳寄りな情報ありがとうございます♪
今日は台風の接近で雨がひどいから外出は控えようと思ってたんだけど
子供たち連れて本屋さんには行ってみようかと考え直しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
子供たちも退屈そうだしね~
Commented by haruyuyu at 2006-08-10 09:09
りっきょうさん>
おはようさんでーす、台風大丈夫でした?
本屋いきましたかあ、娘と行くと私が買うのと同じ冊数だけ自分も
マンガ買えって言うの、母だけずるいと・・・ こまったもんです(笑)