帰りました

娘のお楽しみ旅行から帰ってまいりました。もうへろへろでございます
たった1泊2日とはいえ、このくそ暑い中のプールと遊園地
ちょっと?年がいっちゃってる私たち夫婦に、1日中外はきつい、きつい
まあ、娘と楽しめるのも今年ぐらいかな~
来年は中学ですからきっと彼女の方が忙しくなってしまうのでしょうね
昨日は山のような洗濯物と後片付けに追われーの(これが一番大変)
ネコちんのご機嫌をとりーの、土産をくばりーのであっという間に夜でした

夕食後、少しゆっくりチクチク(ああ~幸せ~♪)

f0007651_9131580.jpg

(C) Birds of a Feather [Holiday Seasons] より

七面鳥?かぼちゃ色々出てきました
[PR]