「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

帰りました


娘のお楽しみ旅行から帰ってまいりました。もうへろへろでございます
たった1泊2日とはいえ、このくそ暑い中のプールと遊園地
ちょっと?年がいっちゃってる私たち夫婦に、1日中外はきつい、きつい
まあ、娘と楽しめるのも今年ぐらいかな~
来年は中学ですからきっと彼女の方が忙しくなってしまうのでしょうね
昨日は山のような洗濯物と後片付けに追われーの(これが一番大変)
ネコちんのご機嫌をとりーの、土産をくばりーのであっという間に夜でした

夕食後、少しゆっくりチクチク(ああ~幸せ~♪)

f0007651_9131580.jpg

(C) Birds of a Feather [Holiday Seasons] より

七面鳥?かぼちゃ色々出てきました
[PR]
Commented by sakko at 2006-08-07 12:43 x
おかえりなさい。暑い中お疲れ様でした。
ウチの次女も来年中学。一緒に出かけるのもあと少しかも…
ハロウィンのデザイン、ちょっと苦手だけど
これはカワイイです♪
グラデの糸使ってるのですか?
すごい素敵です。
Commented by puremimi at 2006-08-07 13:14
お帰りなさい~!プールはまだしも、遊園地は猛暑の中ではきついかもしれませんね(^^;)
私もこちらに戻り、暑さと戦っております。haruさんのこのステッチを見て、私も秋をやりかけだったなぁ・・って思って、引っ張り出してきました。
でも、haruさんの方が先に完成しそうだわぁ!私は、段染め糸をケチったので、雰囲気が全然違うかも(ToT)
Commented by dycorickyou at 2006-08-07 17:43
おかえりなさい!!
暑い中お疲れ様です(*^ー゚)b !
確かに・・・我が家も家族でのお泊りはあと何年?何回できるかって感じですね~
そのうち長男は部活や友達との約束優先になってしまうのだろうなぁ~
ちなみに我が家は今月下旬にお泊りの予定です♪
Commented by sprout at 2006-08-07 22:22 x
おかえりなさ~い。haruさんがお留守だと寂しかったですよ
暑くて大変だったでしょうが、家族での楽しい時間を過ごされて、よかったですね。
帰ってきて、幸せステッチするところがさすがharuさんですわ
私ならきっとダラダラしっぱなしですよ

このハロウイーンの、やろうかと思ったんですが、気づいちゃいました
段染め糸だったんですね・・・どうりで夏のをやってたとき、なんか見本のと色の感じが違うなぁ~って。DMCだとやっぱり雰囲気違ってきますね。
これはこちらで見せていただいて満足することになりそうです~


Commented by haruyuyu at 2006-08-08 09:50
sakkoさん>
ただいまーです、いやはや地獄のような暑さでござりました
ハロウィンのデザインは、黒猫好きなのでつい集めてしまいます
糸は段染めなのです。ちょっとびみょーな変化の糸もあるのでわかりにくいですけどね(笑)

mimiさん>
ただいまです、そしておかえりなさ~い。そちらも暑いんですね
でも空気はカラッとしていそうです
これ、文字以外はDMCでもいいかも~ と思ったりもします
布の色で雰囲気が全然違うからmimiさんのも楽しみです

りっきょうさん>
中学ってやっぱり友達優先ですよね?
もう親とも旅行に行ってくれなくなるんだーと思っておりました
その分、こずかいくれって言われそう・・・ ハハハ

sproutさん>
ただいまーです、いやー体力いりますね子ども1人なのに
さすがに小6なのであまり駄々コネはないですが(買い物は別ね、あれもこれもとうるさいの)自己主張が強くって振り回されますわ

そう、これは段染めなのですよ、でもポイントだけ使って後はDMCでも
OKかも。 





by haruyuyu | 2006-08-07 09:25 | Birds of a Feather | Comments(5)