「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まだ夏があった


f0007651_9234050.jpg

[Flip-It blocks with charm] #F27 august blocks
(c)2004 Lizzie*Kate,Inc

夏物ラスト宣言したのに、これがありました
ひまわりとすいか、そしてトランク・・・ バカンスシーズン
旅行いきたいな~ 行くんだけど、娘の希望のプールと遊園地!この暑いのに・・・・トホホ

いつもはその月に入ってからステッチするFlip-itですが、8月はちょっとフライング
早く始めたいものがあって、仕上げてしまった
ただ今、 [Birds of a Feather] の Holiday Seasons にかかってます
黒猫ちゃんがぶきみでかわいい Halloween です
ずいぶん前からチャートも糸も用意してあったけど↓のオーナメント号のBirdsを
見て以来、俄然やる気がUP,UPなのです!!
[PR]
Commented by sprout at 2006-08-01 14:11 x
毎日暑いですね~。せめてステッチは季節の先取りといきたいですね
Birds of a Featherはかわいいですよね~。私もいくつか持ってます。って「Holiday Seasons」も持ってました!
しかも夏のをやりかけでほったらかされてることに気づいちゃった・・・
これはもうやめて、私もharuさんと同じのやろうかなぁ
haruさんは布は何使ってますか?
Commented by sakko at 2006-08-01 18:14 x
haruさんちのほうは、暑いですか?
こちらは(関東)涼しいというより寒くて
今すぐクリスマス物に取り掛かりたい気分なのです。
オーナメント号注文しました。
届く頃、また暑くなるんでしょーね。
Commented by haruyuyu at 2006-08-02 08:52
sproutさん>
暑いです、まったくね。じとーってしてます
Holidayを持ち?ええ、夏やめちゃうの?あははは
布はさすがにこのむら染めの濃茶は手にはいらなかったので
Love Songと同じベルファストリネンのアンティークアイボリー32ct
濃いベージュ?クリーム色?な感じにしました

sakkoさん>
おおお、そちらは涼しいですか、いいなー いいなー
もう関西は特に兵庫は暑い(気のせい?いや暑い)
クラクラしてますよ、なのでクリスマスはもうちょっと刺せる気分が
盛り上がってこないんですね(笑)
オーナメント号も糸の確認はしているんですが、sakkoさんの所にも
早く届くと良いですね
by haruyuyu | 2006-08-01 09:38 | クロスステッチ | Comments(3)