届いたわ

届きました、なんて早いのシナモンさん
もう、ずっと眺めています
やっぱり [Birds of Feather] かわいい
Birdsの図案(右上のサンタがプレゼント持ってる)があるから買ったようなものです
f0007651_1039438.jpg

このページ全部刺したいわ! もちろん、他のデザイナーさんのも素敵です
他の「Just Cross Stitch オーナメント号」を持ってない方には、お勧め♪
1冊2460円でしたが、92人のデザイナーさんが掲載されているので
Lizzie*kate / M Desings/Homespun E/Glory Bee/Victoria Sampler/
Carriage House Samplings /Handwork/La-Da-Da/Drawn Therad/
Mary Garry's Sewing Cabin/With my Needle などなど一杯
オーナメントなので小さい図案ですが、ぎゅうっと詰まってます
2006年号はどんな感じでしょうか?楽しみですね
同じようなのあるのにやめられましぇん・・・・
[PR]
by haruyuyu | 2006-07-31 11:15 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by sakko at 2006-07-31 16:23 x
素敵な図案~
クリスマス物何作ろうか考え中なので
また買っちゃいそうです。
大作もいいけど、
オーナメントいっぱい作るのも楽しそう♪
Commented by ヤマボウシ at 2006-07-31 22:05 x
私のところも今日、この本届きました~~~。
素敵なオーナメントが山盛りで見ごたえたっぷりですね。
いっぱいチクチクして完成させましょうねぇ~~。
Commented by はるよ at 2006-08-01 08:15 x
私もシナモンさんにこの本とPrairieの新作を注文してます♪
Birdsさんのオ-ナメントは作ってみたいわ。
はぁサンプラ-をほっとらかして 小物作りしようかな・・・・
ただ今ドツボにはまってます?!
Commented by haruyuyu at 2006-08-01 09:19
sakkoさん>
オーナメント、お仕立てがにがてなのでへなちょこが多いですが
今年もいくつかチャレンジしたいと思ってます
Birdsはもちろん、DTのベルプルもいいな~とか考えている時間が
とても幸せですわ

ヤマボウシさん>
いいですね~、もう見ているだけでお腹一杯になります
今年はちょっとがんばって作ろうと鼻息だけは荒い私です
ヤマボウシさんはどれにします~?

はるよさん>
うふふ、皆さんお買い上げね。Prairieは4つとも?
私、他でお買い物してしまって2つだけ
ここらでちょっと小物で息抜きして、ドツボから抜け出そう