「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一足早いクリスマス


f0007651_9224948.jpg

左:Just CrossStitch 2004 Christmas Ornaments から
右:フリーチャート ともに © The Prairie Schooler, Inc.

Prairie Schoolerから新しいクリスマスのチャートが出ましたね
ごっつい好みだわ、欲しいな~
それから、フリーチャートも変わりましたよ
もう、刺したんかい!のつっこみが聞こえてきそうですが、これは以前に刺したもの♪
(以前チャートを購入した時のおまけに貰っていました)
2004のオーナメント号のPrairie と同じお仕立てにして作ってありました(笑)
(どっかで見たなーと、さしっぱファイルをさがしました)
当時は十分満足な出来と思いましたが、へなへなで恥ずかしいわ

今年はこのオーナメント号、10年の記念号も発売です
2001年からは持っているので多少ダブルでしょうが、それ以前の図案が楽しみです
シナモンさんから入荷連絡がきたのでこれから入金に行ってきます
来週あたり届くでしょうか?届いたら紹介しますね

ちなみにこのオーナメント号、段染め糸やらチャームを使う図案が多いけど
なぜか毎年買ってしまいます。当然今年も予約済み
[PR]
Commented by dycorickyou at 2006-07-28 10:09
すっかりご無沙汰しちゃってました!!
体調不良のおかげで毎日ゆるゆるな日々を過ごしていた間に
なんとharuさんったら早くも↓夏物ラスト宣言までされてるし(゜ロ゜)ギョェ
もうクリスマス物の紹介まで・・・
ステッチの世界・・・季節を先取りしていかないとその季節に間に合いませんもんね~!!頑張らねば!!
Commented by sprout at 2006-07-29 09:10 x
Prairie、かわいいですよね~。今回のは特にかわいくて、迷うことなくポチっとやっちゃいました。クリスマスものをやろうと準備しててハッと気づきました。その前にハロウインがありました。どっちからやるべきか、同時でいくか・・・悩んでるうちにシーズンが終わっちゃいそうで怖いです。
Commented by ヤマボウシ at 2006-07-29 12:48 x
haruさんのブログを読んで、早速シナモンさんのところで、
10周年記念号のオーナメント本、ポチッとしてきました。
いろんなところのブログをうろちょろしていると、誘惑がいっぱいでいけないわぁ~~~。
haruさんは、夏バージョンが終わったみたいだから、今度はえぇっと、あれを始められるのかな?私もそろそろあれシリーズをしようかなと思っています。

Commented by くまお at 2006-07-29 13:13 x
こんにちは!クリスマスチャート、めちゃカワイイですね~。
こちらはアジュールさんで注文したDMCリネン糸とCarresCarreauxの本が今日届きました。
実は、せっかく届いたのに気分が↓なのです。というのも、haruさんのブログを知る前に某大手メーカーのサイトでいろいろ材料を注文してあったのですが、2週間以上経っても音沙汰がないのでメールをしても返信はなし、電話で問い合わせても悪びれた様子もなく、3週間は黙って待って下さい、ってカンジで。。。結局1品が入荷待ちのようで、揃っている物だけ先に送ってもらったのですが、もう頭にきちゃって。もうココでは注文しません。なのでアジュールさんの迅速な対応が心に沁みてます(ToT) 早速製作にとりかかるぞ~!(怒りのパワーで はかどりそうです(^^; )
Commented by saki at 2006-07-29 17:10 x
haruさん、みてきました=3
プレイリー、全部ポチリそう。あとで、手に入らなくなったりするしね〜。
大きいのと小さめチャート色々って、お得感あるし、、、
もう、クリスマスはこれにしようかな〜って思っていたけど、迷います〜。
プレイリーのクリスマスものもこれでもか〜ってほど在庫もあるんだけど、、、。
haruさんのクリスマスものも楽しみです〜♪
Commented by haruyuyu at 2006-07-31 10:18
りっきょうさん>
おかげんいかが?余り無理しないでね
クリスマスの前に黒猫・魔女系を(笑)季節先取りはいえるかも
でも夏には夏をっていうのもいいですよね、大物は無理だけど

sproutさん>
Prairie、今回のはツボでしたね。
私も2つほど予約を入れてしまった(またまたお買い物・・・トホホ)
4つとも欲しかったけれど、ちょっと他でお買い物しちゃったからな~
この時期、クリスマス物の誘惑が多くていけません

ヤマボウシさん>
あはは、ポチリましたか~ いいですこの号!
土曜に届いて穴が空くほど見てました
段染め糸の在庫確認(そんなにないからほとんど買いですが)中
とあるお店で黒猫ちゃんの激ツボチャートを発見!即ポチだったり
爆裂お買い物モードになってしまっています(-_-#


Commented by haruyuyu at 2006-07-31 10:28
くまおさん>
着々とステッチ物が増殖中ですわね~(笑)
でも、某大手さん、3週間ってね!
おまけになしのつぶてじゃ怒り心頭ですよ、一言メールがあったら違うのにね。どれもお安い買い物じゃないのにさあああああ
怒りモードでチクチクすると糸がよれそうなので(笑)ここはぜひ
楽しんでステッチしてね♪

sakiさん>
今回のはすごくいいと・・・ 4つとも欲しかったんですが
2つポチとなりました、その前によそでお買い物しちゃったのです
クリスマス物は一応決めてはいたんです、でも
オーナメントも作りたいし、まだまだ迷いそうです

by haruyuyu | 2006-07-28 09:48 | フリーチャート | Comments(7)