一足早いクリスマス

f0007651_9224948.jpg

左:Just CrossStitch 2004 Christmas Ornaments から
右:フリーチャート ともに © The Prairie Schooler, Inc.

Prairie Schoolerから新しいクリスマスのチャートが出ましたね
ごっつい好みだわ、欲しいな~
それから、フリーチャートも変わりましたよ
もう、刺したんかい!のつっこみが聞こえてきそうですが、これは以前に刺したもの♪
(以前チャートを購入した時のおまけに貰っていました)
2004のオーナメント号のPrairie と同じお仕立てにして作ってありました(笑)
(どっかで見たなーと、さしっぱファイルをさがしました)
当時は十分満足な出来と思いましたが、へなへなで恥ずかしいわ

今年はこのオーナメント号、10年の記念号も発売です
2001年からは持っているので多少ダブルでしょうが、それ以前の図案が楽しみです
シナモンさんから入荷連絡がきたのでこれから入金に行ってきます
来週あたり届くでしょうか?届いたら紹介しますね

ちなみにこのオーナメント号、段染め糸やらチャームを使う図案が多いけど
なぜか毎年買ってしまいます。当然今年も予約済み
[PR]