「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

少しだけ「Doll House②」


進みました、ちょこっとだけ
f0007651_118591.jpg

[Doll House]
(C)Elizabeth Gale knudsen and
  Ann M.Pettit/Brightneedle,L.L.C/2002

新しいものを始めると、お蔵入りしそうでなので、もちょっとがんばります

とかいって次の図案を物色したりして
サンプラーが多いと思ったけどサンプラー風?の図案の方が多いような・・・・
基本的にABCが入ってる図案が好きなのだわ
左右対称とか幾何学模様とか
巷で話題の[Quaker]もすごく気になるし
なにから始めようか考え中

とりあえず[Lizzie☆Kate]のFlip-Itの準備をしてます
布は手持ちのリネンバンドが寸法足らずだったので
白のアイーダのステッチバンドを紅茶染めしました
びみょ~な染め具合
どうなりますやら
[PR]
Commented by ゆき at 2006-01-07 00:12 x
はじめまして ゆきと申します。
クロスステッチのブログを求めてさまよっていたところ、
こちらにたどりつきました。

私もちょうど今、Lizzie☆KateのFlip-Itをチクチク中なので
思わずコメントさせていただきました。
私のは2004年のやつなのですが、haruさんのは2005年
のですか??
楽しみにしていますので、またお邪魔させて下さいね。
よろしくお願いいたします。


Commented by haruyuyu at 2006-01-07 08:45
ゆきさん>
はじめまして、きていただいてうれしいです。
コメントまでいだだいてさらに感激。
こちらこそ、よろしくお願いします

Lizzie☆KateのFlip-Itはゆきさんのと同じ04年版です
私は国内ショップで1年分大人買いしました(笑)
これは1ヶ月に一度のお披露目になりますが
また見てやってくださいね
ブログ拝見しました、
ゆきさんはリネンにステッチされてるんですね。
1年分並ぶといい感じ~!楽しみにしています




Commented by satomi at 2006-01-07 13:27 x
早速来てしまいました♪
これからharuyuyuさんの作品がここで見れるわけですね。
楽しみ!楽しみ!!

新しいものをはじめるとお蔵入り・・・私なんか、そればっかりです。
毎年反省しているのにね~(笑)
この浮気根性は新年になっても直っていなさそうです。
Commented by haruyuyu at 2006-01-09 13:06
satomiさん>
お返事遅くなりすいません
早々にきていただいてうれしいです!ありがとうございます。

Doll House、すでにお蔵入りの気配濃厚です・・・(-_-;
私もあちこち目移りして、大変です
satomiさんの作品いつも楽しみにしています
これからもよろしくお願いします

by haruyuyu | 2006-01-06 11:50 | クロスステッチ | Comments(4)