ラスト

f0007651_9172935.jpg
[Season Petites] Summer
(C)Elizabeth Gale Knudsen & Ann M.Pettit/ Brightneedle,L.L.C/ 2003
布:32ct ベルファストリネン  糸:DMC25番  ステッチサイズ:49×49 2over2

先週の土曜日、めったに行かないジャ○コに連れて行ってもらいました
その中の手芸店でこの丸枠を発見
プラスチックにゴムみたいな枠ですが、壁にそのまま飾れるしお安かったしで購入
ペルミンのフリーチャートのヨットにしようと思ったけど、↑の図案に
丸枠なんで、外のナミナミ図案は省略しました

これにて夏物は打ち止め! 涼しいうちに「A Love Song」を進めようかな
[PR]
by haruyuyu | 2006-07-25 09:38 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by saki at 2006-07-25 11:50 x
haruさん、もう打ち止めですか〜?
でも、そろそろ、クリスマスのとかも気になるしね〜。
グレーとブルーのおうちが涼しげで、いいですね〜。
↓早朝にコメントが遅れなかったんだけど、ハワイアンな図案、パステル系で、これも涼しげですね〜。
8角ピンクッションも、未だ作ってませんが、シザーフォブすごくかわいい。私もこれ、欲しいです〜。
over1で刺してあるのかしら?
朝、ハワイアンのお店を覗いたら、もう在庫がなかったです〜
haruさんの誘惑ビーム効果?
また、在庫がある時に買って、わたしは、来年まで熟成(?)かな〜。

Commented by ゆき at 2006-07-25 17:32 x
丸枠がぴったりはまってる~!
なにげないけど夏らしくって可愛いわ♪

最近、なんだか涼しいですよね~
それはそれで嬉しいんだけど。
私も涼しいうちにちくちくしたいんだけど、こういうときに限って忙しい・・・。
Commented by haruyuyu at 2006-07-26 09:11
sakiさん>
夏物はサモさんから始まりましたが、打ち止めです
クリスマスも考えなくちゃいけませんが、その前に秋物
ハロウインもの、大好きな黒猫ちゃんモチーフをやらなくちゃ♪
フォブは2over2です、図案そのままでも4センチ程の大きさです

ゆきさん>
この丸枠、ゴムゴムのせいかピターっと布がひっぱれていい感じでした。思ったよりいい感じに出来たし、この他にも赤・白・木目調があったので他の季節も刺そうかな~なんて思ってます
せっかく涼しいのに思うようにいきませんな
Commented by まこちん at 2006-07-26 22:25 x
またまた可愛いですね~♪
本当夏らしくて素敵♪
いったい一日何時間刺しているんですか~?
時間の使い方が上手なんでしょうね、きっと・・・♡
Commented by sakko at 2006-07-27 09:05 x
はじめまして
可愛い作品がたくさんで、おもわずコメントしちゃいました。
クロスステッチ大好きで、いろいろ勉強中です。
↓のハワイアンキルトも素敵♪
また遊びに来させて下さい。
Commented by haruyuyu at 2006-07-27 09:38
まこちんさん>
おはようさんです、この図案シンプルだけどちゃんと夏を感じます
1日何時間?う~ん、子どものお昼作ってから2~3時間くらいでしょうか。時間の使い方はへたですよ、ずぼらなだけ
やらなければならないことも目をつぶってたりします(笑)

sakkoさん>
はじめまして!きてくださってうれしいです。
節操無く色々刺しております(笑)ハワイアンもずいぶん前に買ったのですが、今回やっと日の目を見ることに
ステキといってくださってうれしい~
こちらこそ、よろしくおねがいします