アロハ

本格的に夏休みが始まり、娘の「今日のお昼ごはんは何?」攻撃が始まりつつあります
(なんでもいいじゃないかあ~)と心で思うダメ母(-_-;

そして雨の日曜日、どこにも出かけずこちらが完成
f0007651_9261747.jpg

Rainbow Lanai  Quilt Collection [Blue] [Pink(一部抜粋)]
       布:32ct リネン  糸:DMC(番号不明)

キットでは18cm×25cmですが、布をリネンに変えたのでステッチ部分で
8.5センチ×9cm程度の大きさに
「Pink」の図案を一部使って8角ピンクッションならぬ、8角シザーフォブにしてみました
[PR]
by haruyuyu | 2006-07-24 09:50 | クロスステッチ | Comments(3)
Commented by まこちん at 2006-07-24 13:31 x
わおっ!これまた可愛い~♪
ハワイアンなクロスステッチ始めて見ました。
とても素敵です。
夏休みは3食作らないといけないからお母さんは大変ですね・・・
Commented by sprout at 2006-07-24 15:23 x
爽やかでよいですね~ ハワイアン~♪
うちも朝の片付けがすんだと思ったら「昼なに?」ですもん
おまけに雨続きで家にばっかりいるから
「静かにしろ~!」で疲れますわ
私も気分転換に爽やかな感じのものをステッチしようかなぁ
・・・Quakerももうちょっとなのにゴールできないの
Commented by haruyuyu at 2006-07-25 09:13
まこちんさん>
ちょっとハワイアンキルトが気になる時に見つけたんですよ
なかなか良い感じに仕上がりました
夏休みは自分のペースを掴むのが大変です
カレンダーは娘&主人のスケジュールで一杯、その合間をぬって
チクチクですね(笑)

sproutさん>
雨降りではお子達退屈しますものね、兄弟でいたらそれこそ
母は声が嗄れそうですね(笑)娘1人だと割りに静かなのでその点は助かってます。
Quakerもホントにあとちょっとじゃないですか、がんばれ~
私もとりあえず額に入れたけど、ちょっとな~・・・ で額探し中です