今年は?

今日から主人は仕事始め。昔は挨拶でお昼までだったのに
近年、通常仕事です。おまけに月初めは朝礼があって
今朝は5時半起き!お弁当もつくってさ
ぼ~っとしていた体と頭にはきっついきっつい
娘は、年末からの夜更かしが、たたりさらにボ~っとしてるし
早く通常モードにきりかえないと・・・・

さて、チクチクは
みなさま、色々今年の計画を立てておられますね
すごいです、早いです

私はといいますと
・samplarをさす=在庫をへらす
   在庫をみるとほとんどがsmplarだったわ
   ホントにびっくり
   がんばろう 

・Lizzie☆Kateの[Flip-It]をさす
   1月から12月までセットで購入も、どうやって仕上げようか
   考えすぎて、お蔵入り。でっ
   リネンバンドに1年かかってゆっくりと、その月の図案を
   順にひとつづつさしていこうかな~と
   どちらのステッチャーさんかは忘れてしまったのだけど
   (しゅみません)すごくいいアイディア!と
   思ったので、まねっこさせてもらいました
   早く1月やらないと間に合わないけど・・・・・

・小物をきちんと(ここがみそ)作る
・特殊ステッチの修行  いつかさしたいsamplarのため

こ~んな感じのゆる~い計画ですが
とにかく美しい針目・丁寧な仕事
モットーに、のんびりマイペースでやっていこうと思います
[PR]