[Tyler's Lion] ⑤

外枠、長かった。2段あるし

f0007651_13003712.jpg
©Long Dog samplers



[PR]
by haruyuyu | 2017-05-29 13:03 | 1色刺し | Comments(2)
Commented by MixedT at 2017-05-30 15:05
落ち着いた色の一色刺し、とっても素敵ですが、
またまた、大作ですね!
私も外周先派♪安心感がありますね。
でも、今、私も大作にとりかかったとこですが、
大きすぎて枠を最後にすることにしました。
でも、やっぱり先の方が、よかったかなぁ~・・・と
見せていただいてて、大揺れです~~
Commented by haruyuyu at 2017-06-01 10:05
*tonkoさん
こんにちは~ 最初は迷いましたが刺し進めていくうちいい具合に馴染んできました
今はお気に入りですよ
やっぱり外からでないと落ち着きませんよね~
大物見ましたよ!!すごい 
あれの外は確かにちょっと大変かも… 健闘を祈る(^^)