オオルリのツヴィストソム 完成

オオルリのツヴィが出来ました~

f0007651_10152872.jpg
yukika wachi embroidery
「オオルリのポーチ」TVISTSOM キット

f0007651_10164825.jpg
裏口にこんな感じで並んでます
出入りはもっぱらこちらなので見るたびに和みます








[PR]
Commented by hareru864 at 2017-05-24 10:44
こんにちは。
きれいな緑色ですね~
いい感じのブレンド(^^♪
針目もとってもきれい!
ツヴィストしてる時 緑系のウール糸がすぐに切れるイメージがあるんですが・・・・

↓のガマ口の本私も買いました!
樋口さんの作品も形にしたいし Gera!さんもがんばって刺したいなぁ
最近すっかり糸も布も触ってないんで 久しぶりにやる気が出た・・・・のか・・・・?
Commented by haruyuyu at 2017-05-26 09:35
*はるよさん
こんにちは~ 
いい緑になりました。ブレンドも刺してる時はどうだろ?とか思いましたが
さすがちゃんと考えられてました。とてもキレイです
針目はねアイロンマジック(笑)

樋口さんの本、いいよね。がま口作れるようになりたいし
私もGeraさんのチャートgetしたので刺したいいわあ