[Strawberry Thief] ①

赤糸でステッチするのが大好きなのに多色刺しが多くなっています
次もまた超カラフルな感じ。モリスに触発されてデザインされた「いちご泥棒」

今年は鳥が入っている図案をステッチしようと思ったので選んだもの
そうでなければまだ刺していないな~ きっと…

尊敬して憧れてるステッチャーさんが仕上げられていて
図案だけは手に入れていたもので、ほぼ10年?ねかせすぎですね

多色もさることながら、手書きの図案が読みにくいけど
5月の立夏には「四季の鳥」をスタートさせたいし
次の大物(400超え)にも着手したいので
それまでには仕上げたいなと思っています


f0007651_10332233.jpg
©2007 Nostalgic Needle Designs.com
布:40ct リネン  糸:DMC
(指定は32ctリネンですが40ct・1本取りでステッチしています)






[PR]
by haruyuyu | 2017-04-26 11:02 | クロスステッチ | Comments(0)