人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Easter Peep]

春めいて暖かな陽気ですね
今年も満開の桜は見られずに終わりそうです

毎年この時期は体調を崩しやすく、それが年々酷くになってきており
体力がないと気力もなく、当然ステッチもゆっくりになり
こちらにUPする根性もなくすっかりご無沙汰でした



ゆっくりなりに進めていたのは可愛いひよこちゃんです
スナフキン風で気に入っています
黄色が元気をくれますし、ひよこちゃんのお腹のベタに癒されまくり
少しずつ日常が戻って来ている感じがします


[Easter Peep]_f0007651_09574693.jpg
© With the Needle & Thread
布:40ct リネン 糸:DMC



32ctにover1指定なのですが、ちょっと無理なので40ctで普通に刺しています
これ、オーナメントに仕上げるものなのですが
指示を無視しているので、ミニクッション風の仕上げとなりました











by haruyuyu | 2017-04-14 10:28 | クロスステッチ