「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[Easter Peep]


春めいて暖かな陽気ですね
今年も満開の桜は見られずに終わりそうです

毎年この時期は体調を崩しやすく、それが年々酷くになってきており
体力がないと気力もなく、当然ステッチもゆっくりになり
こちらにUPする根性もなくすっかりご無沙汰でした



ゆっくりなりに進めていたのは可愛いひよこちゃんです
スナフキン風で気に入っています
黄色が元気をくれますし、ひよこちゃんのお腹のベタに癒されまくり
少しずつ日常が戻って来ている感じがします


f0007651_09574693.jpg
© With the Needle & Thread
布:40ct リネン 糸:DMC



32ctにover1指定なのですが、ちょっと無理なので40ctで普通に刺しています
これ、オーナメントに仕上げるものなのですが
指示を無視しているので、ミニクッション風の仕上げとなりました











[PR]
Commented by suzuzoo3 at 2017-04-14 11:27
haruさん、こんにちは♪
このヒヨさん、私も可愛らしいなぁとチェックしてました。
over1指定でしたか。ふふっ。
刺して見せて頂くと、ググッと魅力が増しますね♪
季節の変わり目は…なかなかな倦怠感で、
ステッチのペースが落ちるのは同様です笑
ゆっくりとペースを戻せたらなぁと思いました。

Commented by hareru864 at 2017-04-15 09:26
haruさん、こんにちは。
おじゃる丸のキスケみたいでかわいいよ~
(おじゃる丸と忍たま乱太郎はお世話になったアニメだわ)
私も毎年この時期は心身ともに不調でしたが
今年はやったら元気。
この間もディープな尼崎巡りをしてきたよん。
元気な関西のおばちゃん道を邁進しております(笑)
Commented by haruyuyu at 2017-04-17 11:10
*takaさん
こんにちは(^^) イースターには間に合いました
そう、over1なのです。ぎゅとして可愛いんですけど目が~(涙)
春先は体が気候に慣れていかないので疲れやすいですね
お互いのんびりいきましょう~
Commented by haruyuyu at 2017-04-17 11:15
*はるよさん
おひさでございます(^^)
キスケ!なんと懐かしい。私も一生分おじゃる丸と忍たま乱太郎、アンパンマン、見たわ~ (笑)

アクティブ羨ましい!! 毎年同じことになる進歩のない私
はるよさんを見習って元気出そー
by haruyuyu | 2017-04-14 10:28 | クロスステッチ | Comments(4)