「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱり始めちゃった


f0007651_8281719.jpg

(C)WORLD COPYRIGHT:HAANDARBEJDETS FREMME
30-2613  デザイン:Gerda Bengtsson

大好きなBengtssonさんのデザインです
手仕事の道具が色々で楽しい~
[PR]
Commented by ゆき at 2006-07-11 11:25 x
可愛らしいデザインだ~
一口にFREMMEといってもデザイナーさんによってすごく違うんですね。
植物や風景が多いかなと思うけど、こういったのもあるなんて知らなかったな~。
さっそくこのデザイナーさんの作品をチェックしたいと思いま~す。
買えないけど・・・(笑)

Commented by りっきょう at 2006-07-11 13:33 x
いつの間に!!
早いなぁ~ 
私も早く花糸チクチクしたいよぉ~
先月末入荷予定のはずがまだ連絡こないんだよね・・・(>_<)
私の中のブームが去ってしまう前に届いてくれぇ!!
Commented by sprout at 2006-07-11 17:44 x
かわいいですね~。もっと近くで見てみたいですよ~。ミシンがいいわぁ。
先月なかごろフレメのキットとカレンダーを注文したんですが、いつになるのかしら~? 初めてだしちょっと心配なの。私も↑のりっきょうさんと同じことを叫びたいです。フレメ熱が冷める前に来て~!!
Commented by haruyuyu at 2006-07-12 09:08
ゆきさん>
このデザイン、カタログで見た時から一目ぼれ♪
この方の植物系以外のってめずらしい気がしますよね
知らないだけで他にも色々あるのかも、チェックしに行こう(笑)
フレメってほしいの一杯あるのにね~ おさいふに穴があきそうです

りっきょうさん>
えへへ、始めてしまったのですよ。実はもうすぐ完成の勢い
外の枠が1発で合うか!?
やっぱりフレメはいい!
キット?刺したい気分が盛り上がってるのにね、待ち遠しい
早く来るといいですね~

sproutさん>
いいですよ、楽しいこれ。思ったより小さくて
油断してると半目ずれたりしてる所があったりで、おわわわってなるけど(笑)シンブルのモチーフなんてテントステッチがへにゃへにゃ(笑)
sproutさんも買ったの?どんなキット&何年のカレンダーでしょう?
待ち遠しいですね、指折り数えて待ってると中々来ないよね
by haruyuyu | 2006-07-11 08:33 | FREMME | Comments(4)