「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[GYLDNE FUGLE] ④


f0007651_10134339.jpg
©HAANDARBEJDETS FREMME



[PR]
Commented by そら at 2017-03-21 09:53 x
この鳥さんのキット、欲しいものリストの中に入っているのですが、鳥さんはみんな同じデザインかと思っていたのですが
それぞれ違うんですね~
あ~、なんて魅力的!

でもステッチはなかなか手ごわそうですね
完成、楽しみに待っています
Commented by haruyuyu at 2017-03-21 10:55
*そらさん
こんにちは~  このキット、フレメの中では割とお手頃ですよね
みんな違うのですよ~ 糸数は多くないのにそれぞれ可愛いです
鳥は同じ形なのでよく図案見てれば間違いも少ないかも
そして、出来上がりましたよ~(^^)
by haruyuyu | 2017-03-17 10:14 | FREMME | Comments(2)