「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リサ・ラーソン はじめての刺繍


リサ・ラーソン、彼女の作る猫がとても好きです

こんな本が出たら買うでしょう!
そして刺すでしょう~

f0007651_09130118.jpg


f0007651_09130957.jpg
布:リネン端切れ 糸:AVRIL(ハーモニー)

どれもこれも可愛くて全部刺したい









[PR]
Commented by そら at 2017-03-09 10:47 x
キャー、リサラーソン、わたしも大好きなので
本を早速買いたいと思います
いつも素敵な本の紹介ありがとうございます
(どうも私はアンテナが効かないみたいで(;^ω^))

マイキー、可愛くさせたら、またお披露目してくださいね
Commented by kotorika at 2017-03-10 19:57 x
haruさん
またこちら、カワイイですね~~
いつもharuさんのアンテナはすごいなーと思います
以前リサ・ラーソンさんの陶板(鳥のデザイン)を見たことがあって
それが忘れられずにいます 鳥の本も出るといいなぁ
鳥と言えば25羽のEDITHさんの!! 私もステッチを始めたころに刺しました
裏がきれいに刺せていないので、反省のシロモノです(´-ω-`)

Commented by 小町 at 2017-03-11 12:36 x
お初です。
リサ・ラーソンのネコが好きです。
ユニクロからリサ・ラーソンの猫柄のTシャツ売り出されています。
速攻買いましたw
Commented by haruyuyu at 2017-03-13 11:14
*そらさん
お返事遅くなってごめんなさい

リサラーソン、いいですよね。彼女の作品はどれも好きです
この本はたまたまでしたよ。見つけてラッキーでした
マイキー、可愛く(笑)はどうだかですが刺しますよ~
Commented by haruyuyu at 2017-03-13 11:17
*kotorikaさん
お返事遅くなってごめんなさい

可愛いです。これ何にしましょう? 勢いで刺したので(笑)
この本、いくつか鳥も載ってます

フレメの鳥、私も裏が・・・(涙) 中々キレイになりませんね
でもがんばりますよ
Commented by haruyuyu at 2017-03-13 11:20
*小町さん
初めまして、見ていただきありがとうございます
なのに、お返事遅くなってごめんなさい

リサラーソン、いいですよね。世界中で愛されてる
ユニクロからTシャツですか、わあお店覗いてこよう
by haruyuyu | 2017-03-09 09:20 | その他の刺しゅう | Comments(6)