[GYLDNE FUGLE] ①

3月になりましたね

ちょっと落ち着かない日を過ごしていて
癒しのはずのステッチに手が伸びず、ぐったりする日が多いのです
おまけに、猫の刺しゅうで若干、燃え尽きた感じもあり(笑)
中々、次のステッチにいけませんでした

布や糸の準備がいらないキットを始めることに
久しぶりの FREMME
10目に花糸、目にも優しく和んでいます
まあ、ゆっくりのんびりいこうと思います

f0007651_10295351.jpg
©HAANDARBEJDETS FREMME
キット:30-6668









[PR]
by haruyuyu | 2017-03-01 10:50 | FREMME | Comments(2)
Commented by kawasoramama at 2017-03-02 07:49
フレメ良いなぁ♪
見ているだけでも癒されます〜
花糸に触りたい(*^^*)うずうずしてきました。
Commented by haruyuyu at 2017-03-06 11:22
*kawasoramamaさん
お返事が大変遅くなってごめんなさい

BAHMANNの猫と刺したときにやっぱり花糸はいいなと再認識しました(^^)
とても楽しく刺しています~