Flip-It 7月です

f0007651_822526.jpg[Flip-It blocks with charm]
#F26 july blocks
(c)2004 Lizzie*Kate,Inc

7月はアメリカの独立記念日があった
だから「Liberty」なのね
夏にいちご?このへんと時期が違うから
かるく違和感あり




f0007651_8231413.jpg
Mマートに予約いれていたSANQ届きました
中にある[The Old Aviary Sampler]
とても好きな図案なんだけど
でかいし、複雑だし、図案は分割でまだ続くし
次号ど~しよう
f0007651_822185.jpg
[PR]
by haruyuyu | 2006-07-10 08:52 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by ゆき at 2006-07-10 09:21 x
おはようございます~
Flip-It ちゃんと毎月完成させてエライわ!
うちは完全に放置プレイ・・・。
7月に苺は「ん?」ですよね~ 
あと、さやえんどうはいいとして、もうひとつはネギかな?
SANQ よさげですね。
「The Old Aviary Sampler」って表紙のサンプラーですか?
あ~ なんだかネコちゃんのあんよに癒されました・・・。
Commented by haruyuyu at 2006-07-11 08:26
ゆきさん>
おはよ~、ゆきさんのはお蔵に?(笑)あちらとは季節感が違って
ほーそーなのかってのが良くありますよね
SANQ、表紙じゃなくて(これも図案がのってます)画像いれたので
見てね~
とにかくでかくて、途中になにやらかがり系がありますので
上下だけ刺したい気分です  ハハハ
Commented by minmi at 2006-07-13 00:35 x
7月完成おめでとうございます(^^)
私の方は12月途中で、あと一息なんですぅ~。
でも今月末に辞めてしまう同僚にプレゼントしたくて、ワンコ始めました。
(なんか「冷やし中華始めました」みたいなノリだ~笑)
あとはバックステッチだけです。
時間があれば、パックンポーチも作りたいのですが、どうなるかしら?
Commented by haruyuyu at 2006-07-13 09:02
minmiさん>
うわ~12月?もうすぐ完成かな
お友達にプレゼント?わんこかわいいです
すごいな~きっと喜んでくださいますよ♪