「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2.22 猫の日



f0007651_10201456.jpg


f0007651_10175183.jpg

[PR]
Commented by そら at 2017-02-22 08:25 x
haruさんのステッチ見たさに猫の日を楽しみに待っていました。
たくさん完成されていてすごいです。

下段左側の猫ちゃんズは紅白で、ありがたーい表情していますね。

あら、猫ちゃん増えましたか?
Commented by schnee at 2017-02-22 22:58 x
ニャンニャンの日ですね。
この日のharuさんのネコステッチ、楽しみにしていた一人です。
今年のニャンズも素敵なのや楽しいのが
拝見できて嬉しいです。
Commented by haruyuyu at 2017-02-23 13:36
*そらさん
ありがとうございます(^^)
赤のネコは私もとても気に入っています

我が家の猫は2匹おりまして、茶の方が16才、グレーの方が6才のオス
貴重な2ショットです
Commented by haruyuyu at 2017-02-23 13:39
*schneeさん
ありがとうございます(^^)間に合いましたよ~
ネコステッチは刺していてとても楽しいです
図案を探すの楽しいし、年に1度の猫祭りでした
by haruyuyu | 2017-02-22 02:22 | クロスステッチ | Comments(4)