「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「四季の鳥」春 ③


「四季の鳥」春が出来ました

f0007651_10593240.jpg
©Tantes Zolders


次は立夏にスタートします
f0007651_11010816.jpg




[PR]
Commented by kotorika at 2017-02-10 13:46 x
haruさん! こんにちはー!!
またまた、ステキな赤糸シリーズで、拝見していてわくわくします!
こちらのデザイン、どこかで見たことある~~と思って、探してみました。
Burdaの1980年の本にレース編み(方眼編み)で載っていました!
haruさんはフランスからですよね
ワタシの見ているドイツ本では「sommerー夏」となっていて、違うものかも・・
こうなると他のデザインが益々楽しみになってきます(*^-^*)
Commented by haruyuyu at 2017-02-13 12:03
*kotorikaさん
お返事遅くなってごめんなさいね
アホみたいに降った雪で、連日の雪かきにヤラレテおりました

このデザイン、そうフランスなんです。言葉がねフランス語で
ちょっと和風家屋に似合わなさすぎですけども(笑)
1年頑張ります!
by haruyuyu | 2017-02-10 11:01 | 1色刺し | Comments(2)