「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「四季の鳥」春 ②


新しく始めた「四季の鳥」便宜上、勝手に名前を付けていますが
もとはフリーで公開されていました
(現在、サイトは閉じられているようです)

確か叔母さん家の屋根裏にあった手書きチャートをデジタル化して
公開してくださったものと記憶しています
1色刺しに魅了されている私には垂涎の図案ばかり

ダウンロードしたのは2007年ですから、わあ10年熟成させてましたね
今年1年、頑張ります

f0007651_10170782.jpg
©Tantes Zolders
布:40ct リネン  糸:AVRIL(ハーモニー)








[PR]
Commented by MixedT at 2017-02-08 09:09
haruさん、こんにちは!
こちらの鳥さん、素敵ですね~!!
四季でみせていただけるんですね^^
楽しみにしています。
私も、刺そうと思ってた鳥さんを刺してみようかな?って思いました。
Commented by haruyuyu at 2017-02-09 10:55
*tonkoさん
こんにちは~ そうなんですよ、素敵過ぎてねかしてました(笑)
去年は週SALに追われたので、今年はゆる~く行こうかなと思っておりますよ
お楽しみに!
by haruyuyu | 2017-02-06 10:41 | 1色刺し | Comments(2)