「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[The Scream by Munch]


今年のステッチの友
小さいのに12色、多いわあ

f0007651_11342613.jpg
©2014 Gera! (購入時のおまけチャートです)
布:32ct リネン  糸:DMC


今年は鳥の入った図案を刺すつもりだったのに
早くも頓挫か・・・






[PR]
Commented by suzuzoo3 at 2017-01-24 09:20
haruさん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
Gera!さんのおまけチャート! こんな感じになるのですね♪
チャートを見ながら出来上がりがイメージ出来ず;;
小さなチャートなのに…大変そうって
手を止めてしまってました。
実際に刺して見せて頂くと俄然形にしたいなぁと思いました。
ありがとうございます♪
Commented by haruyuyu at 2017-01-25 11:36
*takaさん
初めまして、コメントありがとうございます
実は~ takaさんのブログ、拝見しています
(ビビリな性格ゆえ、読み逃げでごめんなさい)
でも、美しいステッチの数々にいつも目の保養をさせていただいてます

多色のチャートは記号がびっちりで何がなんだかわかりにくいですよね~
自分では5色くらいが限界かもとか思っています
Geraさんのムンク、以外にお茶目でかわいいので
ぜひぜひ楽しんでくださいませ
by haruyuyu | 2017-01-23 11:54 | クロスステッチ | Comments(2)