「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[RpW 2016] deel 52


最終週が公開されました

この時期はゆっくり針をもつ時間がありませんね~
とりあえず、枠だけでもと頑張りました
中はアルファベットですがアレンジもOKそう。ちょっと悩み中です

仕上げのヘムは出来上がっているので
年内にはステッチして終わりにしたいなと思います

f0007651_11125275.jpg
f0007651_11444661.jpg






[PR]
Commented by tano49kuraso at 2016-12-26 14:38
もう枠を刺し終えたのですね、早いですね。
やっと半分刺し終えたところです。
私にとっては初めての大作サンプラーです。
おかげ様で何とか最後まで出来そうです。
ありがとうございました。
Commented by haruyuyu at 2016-12-27 10:42
*ぶんぶんさん
最後になりましたね~ あと少し楽しんでステッチしましょうね
お互いがんばりました!!
お披露目まってます(^^)
by haruyuyu | 2016-12-26 11:15 | RpW 2016  | Comments(2)