ぶたちゃん

f0007651_9563318.jpg


スウェーデンのクロスステッチ 花暦とボーダーデザインより
ペアの子豚 一部抜粋   布:28ct リネン アイボリー 糸:HF97番

ペアなんだけど2匹にすると長くなりそうなので1匹で
このぷっくりあんばいが良い
この画像携帯の接写モードで撮ったものですが、GOODじゃないか~♪
なんだかフレメが止まらない~ でも7月の「Flip-It」があるので今はそっちをやらねば
調子上がってきたかな
[PR]
by haruyuyu | 2006-07-07 10:06 | FREMME | Comments(4)
Commented by hinoeuma at 2006-07-07 12:34 x
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
リンクさせていただきました。
豚ちゃん かわいいです。次のページのサンタのダンスもシンプルで好いですね
Commented by haruyuyu at 2006-07-08 10:29
hinoeumaさん>
そうそう、これもいいですよね。同じようにベルプルにしたいです
(純和風の我が家には全然似合わないけど)
リンクありがとうございました
Commented by minmi at 2006-07-13 00:33 x
きゃあ~!ブタさんかわいいっ!!
色違いで、残り糸で沢山作ったら、もっとかわいくなりますよね~。
こういうお仕立てって、角のところが難しいです・・・。
Commented by haruyuyu at 2006-07-13 09:00
minmiさん>
ありがとう~、そうか残り糸の活用ができますね
私も角はかなり適当よ