「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひさしぶりの


f0007651_932419.jpg
                           (c) 2005 fouroaks designs 

最近ステッチをUPしていなかったのが、久しぶりの [A Love Song]です
ちまちまと進めていたのでモチーフが半分近くまで出来上がりました
布がでかいので半分の折りじわがくっきり・・・ 性格でてます
右のラーメン鉢模様が面白かったな~
ちょっと休憩して、だだいまフレメをチクチク中
[PR]
Commented by ゆき at 2006-07-04 09:38 x
おお 久しぶりの「A Love Song」ですね。
ひそかに、どうしたかな~と思ってました(笑)
やっぱり可愛いな~ このデザインは。
フレメも気になるぅ
Commented by puremimi at 2006-07-04 10:08
お久しぶりです(^^)なんとなーく、低迷していたのですか?そういうときもありますよね。
興味のある本を眺めて、ゆっくりと過ごしてくださいね。
久々の、ステッチですね。私も、今できないと思うと、無性にやりたくて・・・
今日、手芸やにでも行って、気分だけでも味わってきます。
Commented by まつめ at 2006-07-04 18:04 x
おおおぉぉぉぉーーーっ! 美し~い!!
着々と進んでいますね、うんうん(*^。^*)
自分がステッチしているかのような気分で眺めてます
できればナデナデもしたいです(笑)
私、ステッチしたところをナデ~ってするの好きなんです…。
Commented by りっきょう at 2006-07-05 09:28 x
久しぶりに見たわ!
うねうねウネウネうねうねウネウネ~~~~~~しつこい・・・

と思ったら・・・なんですとぉ!!
今はフレメですって!
私のフレメはというと、先月末に入荷予定のはずなのに
いまだに入荷連絡ないの。。。とほほ。。。

Commented by haruyuyu at 2006-07-05 09:38
ゆきさん>
これ刺してはいたんですが、お久しぶりになってしまって
フレメは今借りている本の中からさしてます
もうチョッとなので近々お披露目できるかしら~

mimiさん>
楽しんでますか~?ちょっと凹み気味だったのであまりステッチねたも
なくって更新も滞ってました
少しづつ浮上してきたので、爆刺ししたいです(笑)
mimiさんも手芸店で目一杯楽しんでね、そしてじゃんじゃんお買い物?

まつめさん>
だんだん増えてくるとうれしいもんですね
なでるの私もやりますよ~ ステッチの感触がなんとも・・・良い
額に入れるときも出来れば、ガラスなしにしておきたいくらいです
でも、ほこりがな~(まめな掃除をしろよってね)アハハ
Commented by haruyuyu at 2006-07-05 09:41
りっきょうさん>
おおびっくりした、送信したらコメントがあって(笑)
うねうねウネウネうねうねウネウネ~~~~ あはは、これおもしろかったので、端っこまでやりたいくらいだったの
りっきょうさんのフレメどんなのでしょう?うひひまた見せてね~
誘惑されないようにしなきゃ!(笑)
私のは↓の本から小さいのさしてま~す
by haruyuyu | 2006-07-04 09:11 | 1色刺し | Comments(6)