「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツヴィストソムは楽しい


練習していたツヴィが出来ました
f0007651_10592894.jpg

     「ツヴィスト刺しゅうのおうちマット」 クロバー キット

そして本番のこちらを、今はもう少し出来上がっています
f0007651_1105127.jpg

f0007651_111879.jpg

[PR]
Commented by kotorika at 2016-11-02 22:45 x
haruさん! 出来上がったのですね~ハウス!! いい感じ☆
そして、本番(笑)すてきー 色合いが渋くて好みーー やる気が湧いてきます
ところで、キャンバスですね。。。使い心地はいかがですか?
わたし、これがとても苦手なのです・・・でも仕上がりはきれいになりますよね==
↓のネコのステッチ、くねくねしそうになりました! カワイイ! 黒(墨)色が効いてます!
Commented by hareru864 at 2016-11-04 19:30
haruさん、お久しぶりです~

ツヴィストの季節(?)ですねぇ
ウールでザクザク刺すのが楽しいです。
ただキャンバスにウール糸は ストレスで糸が切れちゃうのが玉に瑕だわ。
私もいろいろ落ち着いたら 腰据えてステッチするぞ!
Commented by haruyuyu at 2016-11-05 10:47
*kotorikaさん
こんにちは~
本番、そうダブルキャンバスです。私もできたら避けたい方ですよ
慣れないと数え間違いして迷子になりますわ
硬いし糸は痩せるし… でもこの図案には合ってるな~
タペにするのでやっぱりキレイに仕上がります

猫さん、ダウンロード販売なので是非!(笑)
Commented by haruyuyu at 2016-11-05 10:51
*はるよさん
おお、お久しぶりでございます
そうなんですよ、寒くなるとツヴィですよね
糸切れ、やっぱりなりますか。私の馬鹿力のせいじゃなかったのね(笑)
はるよさんのステッチも楽しみにしています(^^)
by haruyuyu | 2016-11-02 11:01 | ツヴィストソム刺しゅうなど | Comments(4)