1年に1つ?

f0007651_1014436.jpg

        「ツヴィスト刺しゅうのおうちマット」 クロバー キット

ハロ物のステッチも一段落、何か新しいもの始めたいと思っていましたが
(クリスマスものは決まっていますが、まだ刺したい気分でなく・・・)

ブロ友さんが最近、ツヴィの刺しゅうをされていて可愛いな~と
毛糸をさわる良い季節にもなってきましたし久しぶりにツヴィなど

ブログ見ると、1年ぶりのツヴィ
刺したいものの前に練習せねば!とこれ出してきました
慣れるまで針目が揃いませんね~
後は、バックを埋める作業です。同じテンションで糸が引けるよう頑張りましょう
[PR]
Commented by kotorika at 2016-10-21 16:41 x
haruさん こんにちは。
このキット!!うちにも寝かせているのが!!
haruさんから、kiccaさんのキットを幾つか見せていただいて大いに刺激を受けています
なかなか手に入らないのですよ~~~(出遅れ)
もう、クリスマスものを決めてらっしゃるって・・・気になります(楽しみ!)
ところで今日、揺れたんです(九州も)。それで見当違いかもですが、haruさんところあたりは大丈夫かな?


Commented by haruyuyu at 2016-10-22 11:33
*kotorikaさん
こんにちは~
お持ちですか(笑)キットすぐ始められていいですよね
kiccaさんのショップはいつも秒殺ですものね
今月号のリンネルにkiccaさんのツヴィの図案が掲載されてますよ。それ目的で買いました。私(^^)

地震、九州も揺れたのですね。こちらも嫌な感じの横揺れで、久しぶりに立っていられなかった。家が超古いので怖いですね
お気遣いありがとうございます
震源地は大変ですね。早くおさまればいいのですが・・・・