「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

broder ensemble- Partie 6 


f0007651_14545253.jpg
Quaker a' 6 Mains
"broder ensemble"
Partie 6
(c)Gigi,Jackye
"A Mon Ami Pierre" 
&  Broder Ensemble

最後の図案が発表されました
これで終わりなんですね
毎月発表されるのが
待ち遠しかった
素敵な図案をありがとう

Cute design thank you.

La conception mignonne vous remercient.
Merci ♪ 
なんかあやしいフランス語です、ご勘弁


最後の図案は「A」だけ赤に、そして下の方に1over1でこっそりイニシャルを
まぎれこませ、満足、満足
これをどんな風にするかが問題だわ・・・ まあ、ゆっくり考えましょうか

気がつけばお久しぶりの更新です
気候のせいと、ちょっと出かける用事が多かったのとで体調が絶不調!
サモさんを完成させてから、まったく針がもてず精神状態も最悪
ささくれておりました(-_-#
昨日あたりからなんとか復活で、AMAP完成にあいなりました
チクチクしているとやっぱり落ち着くし、幸せですね
[PR]
Commented by sprout at 2006-06-26 16:22 x
最後のが発表されてたんですね。そしてとうとう完成されたのね~。part2で止まってしまってる私は笑ってごまかすしかありませんね。上の狭いとこは何がくるのかと思ってましたが、アルファベットだったんですね。とりあえず印刷はしておいて、おいおい考えようっと。
体調はいかがですか? 私は今凹みっぱなしで、何もやる気がおきません。サモさんですっかり泥沼にはまってしまって、いやになってしまいました。華麗にデビューしたかったんですが、無理なようです~ ザンネン!
Commented by dycorickyou at 2006-06-26 18:28
ささくれていた心をステッチが鎮めてくれたのね!
良かった良かった(=´ー`)

控えめな赤の刺し色が絶妙だわよ!!
Aだけ色かえるなんて思いつかないよ^^
イニシャル入れるっていいアイディアだね!
真似っこさせて頂いちゃうかも♪~
Commented by saki at 2006-06-26 18:35 x
haruさん、完成おめでとうございます!
やっぱり、素敵ですね〜。
所々の赤糸が、効いていて素敵〜。
サモさんのも、夏らしくってかわいいくって、お嬢さんがうらやましいです。
私も、ちょっと悲しい出来事があって、花糸で癒されていました〜。
そして、オットのボーナスで花糸全色ポチリましたです〜♪
Commented by まつめ at 2006-06-26 22:09 x
完成おめでとう!AMAPの最後のファイル名が「QuakerComplet」ってなっていたので、ほほぉ~コンプリートか・・・私にとって初のコンプリートものだわ♪と、ちょっと感動。まだ出来てないけどネ。(プリントだけならいくつかコンプリートものはあるのですが・・・)
自分のイニシャルを入れるのナイスアイデアですね。私もマネします!

私も1日のうち少しの時間でもちくちくしたり、刺繍本を眺めたりすると癒されます。マイペースでまいりましょう♪
Commented by haruyuyu at 2006-06-27 09:42
sproutさん>
ありがとうさんです!これとは相性が良く楽しめました
とりあえず印刷なんて山のようにありまする、絶対みんな刺せないのに
ご心配かけましたが、ボチボチ今以上にゆる~くいきます
サモさん、泥沼?そんな時もあります。ちょっと熟成させましょう
って、私の場合刺しっぱが増えていくだけなんだけど・・・ハハハ

りっきょうさん>
一足お先の完成となりましたわ、りっきょうさんももうすぐね♪
赤糸、悩みましたよ~難しいねバランスが
イニシャルは海外の方のまねっこさあ、私のはちいこいけど

sakiさん>
ありがとうございますう、赤いいですか?うれしいです
sakiさんも不調モードでしたか?お互いゆるりゆるりいきましょうね
オットのボーナス!なんてステキな響き~
花糸全色、OK,OK!

まつめさん>
ありがとうです、コンプリートかあ~ 全部揃ったってことですよね
私もこれが初めてかも、ちょっとうれしいわ
コンプリートしたい図案は山のようにありますね(笑)
寝る前の刺繍本見るのは落ち着きますね
Commented by はるよ at 2006-06-27 10:00 x
AMAPの完成おめでとう!
あらあら~具合悪しだったのですね!?お加減いかが?
私は肩こりと別の方に気が行っちゃって 針仕事を放棄してます(^_^;)
チャ-トだけはポチリしてますが・・・・・
Commented by haruyuyu at 2006-06-27 11:10
はるよさん>
ありがとうございまする。日曜にプリントして爆刺しさあ
やっぱり針持たないとといかんと思う今日この頃
肩こり辛いね、別の方とはNEWSのお方?いい歌ねあれ、私好きよ。
それからどんなチャートが届くのかな、楽しみ楽しみ

Commented by ゆき at 2006-06-27 12:41 x
完成おめでとう~ 
うんうん やっぱり素敵なデザインだわ♪
私のはすっかり放置プレイですが・・・。

haruさん 調子悪かったんだ~。
ただ今私がその絶不調中・・・。
気持ちがどんよりしちゃって針を持つ元気もナシです。
なんとかしなくちゃな~
Commented by olive-sachi-f at 2006-06-27 18:27
完成おめでとう。すごいです~私にはまだここまでの作品に取り組もうという意思すら芽生えませぬ・・・

私も最近、お仕事を始めたのでちくちくする気になれず
ささくれてはないけど、調子はいまいちです。
毎日蒸し暑いしね・・・・

でも、なんだか作品見てたらちっこい作品が作りたくなってきたかもお~(^^)ありがとう。
Commented by haruyuyu at 2006-06-28 09:09
ゆきさん>
ありがとうです!完成しましたよ。
次は何をフリーチャートにしてもらえるのかな?すごい期待してます

なんでしょうね、憂鬱なお年頃ですわ。ゆきさんも不調なのねん
体の調子が悪いと気分もね・・・・どつぼ
他の方のすばらしい刺繍を見てはあせっていました
なんで私は同じように出来ないんだろうとか・・・まあいろいろ
でも少しでも針がもてたら幸せ~って思います
ゆきさん、お互いのんびりいきましょうね

さっちんさん
いやー、ありがとうございます。6ヶ月あっという間にすぎたような
お仕事再開?忙しくなりますね。銀ちゃんお留守番ね、さっちんさんが
さびしい?(笑)
小さいものならすぐ出来て、ちょっとでも気分転換になりますね
Commented by minmi at 2006-07-03 12:10 x
完成おめでとうございます~(^^)
ブルー系が好きなので、勝手にうっとりさせてもらってます(^^)
イニシャルを入れるのは、ナイスアイデアですよね~。
Commented by natusuke at 2006-07-31 00:01 x
はじめまして(^。^)すご~く素敵です!わたしは、フレメの出会いがきっかけでクロスステッチにハマってしまったので、フレメ以外はど素人なのです^_^;そこで質問なのですが、こちらの図案はどこで手に入れることが出来るのでしょうか?不躾な質問でスミマセン。
Commented by ruru at 2006-10-02 14:04 x
はじめまして。
恐ろしく遅いコメントですみません。
赤がポイントで素敵ですね。
私はこれを最近刺し始めました。
haruさんは掲示板の方にアップされましたか?(こちらです。http://quaker6mains.skyblog.com/)
私はフランス語が全くわからないので、こちらのサイトにどうやってアップしたらよいかわからないのですが、もしおわかりでしたら教えていただけないかと思いました。
どちらにでもお返事いただけたら幸いです。
Commented at 2015-07-31 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2015-09-25 10:25
*鍵コメ様
メールいたしました。ご確認くださいませ
by haruyuyu | 2006-06-26 15:23 | Quaker | Comments(15)