[RpW 2016] deel 29-36

とうに9月になりましたが今日から再開しようと思います

相変わらずの8月を気力で乗り切りました。 年々辛くなってきますね体が
どうしましょう(笑・・・)


ステッチはというと、SALは続けないと泣きをみるのでちゃんとやりました
後は、8月終わりから新しいステッチに取り掛かりました
こっくりと秋色です(ちょっと色が多い)
ハロ物も準備しつつ、ステッチの秋が待ち遠しい~  まだ暑いし!


SAL、36週まできました
ここまでくれば最後まで色々な書体のアルファベット希望!(笑)

f0007651_1158232.jpg

f0007651_1158114.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2016-09-07 12:03 | RpW 2016  | Comments(6)
Commented by kotorika at 2016-09-07 19:54 x
haruさん
ああ・・・長い待ち遠しい夏でした。寂しかったです(^-^;
haruさんも、夏は辛いですか? ワタシもダメーー! 昨日今日もまた暑いのでへばっています。
赤いサンプラー、大きくなりましたねー楽しみです。
いつかharuさんが「赤い壁」の部屋をちょっと見せてくださっていて、白いベッドカバーと赤ステッチの額~~
それがすごくステキでそういうのしたいなーとずっと思っています (私のは色がバラバラで出来ないなー)
秋のセレクトも楽しみです☆ 嬉しくてコメントしましたーーではまた
Commented by snow-t-o at 2016-09-07 22:29
こんばんは。
9月に入っても暑い日が続いてますね。

SAL,順調に進まれて長くなってきましたね。
SAL,たまると後が辛いですものね。

新しく始められたステッチどんなのかしら~
お披露目楽しみにしています♪
Commented at 2016-09-07 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2016-09-08 11:59
*kotorikaさん
いつもありがとうです(^^)
夏はダメですね~ 冬生まれなんで(笑)
6月くらいから夏バテしてますからね

「赤い壁」懐かしー 今も健在ですよ。ちょっと減らしましたけど
あの赤の壁以外は飾らなかったのですが、別壁にOKが出たので移動しました。そちらは賑やかです
kotorikaさんのように仕立てが出来ないので刺しっぱなしがたまる一方です
Commented by haruyuyu at 2016-09-08 12:04
*snowさん
こんにちは~
SAL,本当に溜めるとヤバイですね。このままあきることなく進められそうです

snowさんがステッチ中のかわいいSALもいつか刺したいなと思っていますが、そちらで拝見するのを楽しみにしていますの
もうすぐゴールも見えそうです、がんばりましょう^
Commented by haruyuyu at 2016-09-08 12:07
*ぶんぶんさん
こんにちは~ ありがとうございます(^^)
SALも後半戦ですね。置いて行かれないようがんばりましょうね~

次のステッチはこっくり?しっかり?秋の色合いですが
色数がちょっと多いので中々進みませんが楽しいです