ステッチ完成しました

f0007651_842456.jpg
「point de croix magazine No.26 2003」より  Perrete Samouiloff デザイン 

ブルーが基調のサンプラーで、夏のさわやかな風を感じます
↓の額に入れた小さい方も好きなんですが、 2over2 でステッチしたほうが
子ども達のかわいさが引き立つ気がしますね
額のフレームも青の方が良かったのですが・・・・
娘の部屋が一気に夏らしくなりました

f0007651_851292.jpg
この女の子お気に♪
[PR]
by haruyuyu | 2006-06-19 08:59 | クロスステッチ | Comments(12)
Commented by ゆき at 2006-06-19 10:05 x
夏サモさん 完成おめでとうございます~!
最近のジメっとした空気を一気に爽やかにしてくれますね。
額にもぴったりはまってるし、こんな素敵なステッチを飾ってもらえるなんて、なんて幸せなお嬢ちゃまなのかしら~。
私もharuさんの娘になりたい・・(笑)
Commented by まつめ at 2006-06-19 11:26 x
完成おめれとー!すっごくステキです!涼しげでいいわね~
額もジャストサイズ!この女の子もホント可愛い♪
サモさんものは髪型か特徴的よね~ ピッピッピッピッって。
私もharuさんの娘になりたい…ゆきさんの妹で、妹で(笑)
Commented by dycorickyou at 2006-06-19 12:14
やったねオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私も今日の未明に完成させたよん^^
一気に夏ムードだね!
うんうん!女の子もかわいい!!
私もharuさんの娘ってことで・・・えっとぉ、ゆき姉さんにまつめ姉さん。。。末っ子ってことで。。。えっ?こんなに娘いらないですって??
Commented by sprout at 2006-06-19 14:07 x
夏らしくて、しかもとっても爽やかで素敵です~。完成おめでとうございます♪ まわりのぐるりのアルファベットがいいですね~。私の好きな子はね~(←って聞いてないって?) 中央にいるカニ持ってる子♪ カニであってます? 
Commented by olive-sachi-f at 2006-06-19 21:32
完成おめでと〜。かわいらしくてステキです!
これからの季節にぴったりね!
Commented by puremimi at 2006-06-20 01:32
もう、額にも入っているんですね!仕事が速い~!
私も、その女の子、お気に入りです(^^)
ブルーがとってもさわやかで良いですねぇ!お子さんが羨ましい(^^)
Commented by haruyuyu at 2006-06-20 08:27
皆様、いつも温かいコメントありがとうございます
とても励みになります!

ゆきさん>
色使いがいいですよね、一気に夏仕様になりました
え~ いきなり、娘がすごい増えました(笑)うちのこいれて4姉妹
4姉妹といえば、若草物語ね

まつめさん>
次女さま(笑)サモさんの髪型ピッピ特徴的ですよね
ほとんどこんな髪型だわね、かわいいです
今度は、サモさんの動物系刺したいな

りっきょうさん>
末っ子は無理(笑)うちのは12歳・・・ハハハ 三女様ね
うちはどうしてもステッチ物は女の子系が多いけど
サモさんは男の子もかわいいので刺していて楽しいわ


Commented by haruyuyu at 2006-06-20 08:35
sproutさん>
うれしい、かにってわかりました?かにです!
それも女の子がむんずと掴んでます(笑)この子だけ瞳が茶なんです
あとの子たちはみんなブルーなんです

さっちんさん>
さわやか~になりましたわ、ついでに娘の部屋も少々模様替えで
一層、夏らしく変身です

mimiさん>
額は自前でするので、少々へろへろです
ホントは青のフレームにしたかったので、自分で塗ってやろうかしらんと
たくらんでいます
私はmimiさんのおやつが好き~ こっちこそ娘・・・
いやこれはあつかましいね、mimiさんの姉になろう(笑)
Commented by minmi at 2006-06-20 23:09 x
完成おめでとうございます~!
涼しげでいいですね~(^^)
額を青にペイントする・・・ぜひぜひやってみてください~!
ブルー系大好きな私です♪

おしゃれ工房、立ち読みしました☆
ネコちゃんかわいいですよね~!
コードの作り方も詳しく載ってて・・・でも難しそう(><)
Commented by haruyuyu at 2006-06-21 10:54
minmiさん>
ありがとうございます~
額のペイントやったこと無いけどできるかしら?ちょっと不安です(笑)
ネコちゃんよろしでしょ、コードもタッセルつき挑戦しようとおもってます
Commented by ヤマボウシ at 2006-06-25 05:28 x
サモさんのデザイン、完成おめでとう~~ですぅ。
夏らしさしっかりでていて、とってもキュートです。
これ周りがアルファベットになっているのね。
子供達のそれぞれの顔にも表情があってとっても素敵。
きっと、お嬢様も部屋に飾ってもらって大喜びのことと思います。

私もとうとうサモさんのサンプラーキットを1つ入手、あとは届くのを待つだけとなりましたぁ~~~。
Commented by haruyuyu at 2006-06-26 14:48
ヤマボウシさん>
こんにちわ!ありがとうございます。部屋だけ夏が来ています
外はむしむし梅雨ですね、もう絶不調です
うっふふ、サモさん届くのですね、ヤマボウシさんのチョイスだもの
楽しみだな~
私の方はサモさん完成させてから針ももっていませんの・・・
昨日当たりやっと復活で、AMAP完成させちゃいました
ヤマボウシさんのペルミンのお花が素敵で、お店をうろついておりました