「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[RpW 2016] deel 11-23


お休みをしている間もこれだけは何とか続けていました
安定のアルファベット(笑) これだけ並ぶと文字も美しい


f0007651_1155945.jpg

f0007651_1161565.jpg

[PR]
Commented by yukamikamama at 2016-06-07 12:37
haruさん、こんにちは(^^)
お元気かな〜?と時々、覗きに来ていました。
心配していましたが、ステッチも続けられていたご様子に安心しました。
また、haruさんのステッチを拝見できて嬉しいです(^^)
沢山の文字、圧巻ですね‼︎
文字のステッチは根気が必要ですね。
私も、文字をステッチ中ですが、なかなか進みません(^_^;)
↓のブルーのステッチも爽やかで素敵です❤︎
Commented by haruyuyu at 2016-06-08 10:52
*yukamikamamaさん
お久しぶりです
本人も家族も体調面はOKでしたので大丈夫です(^^)ありがとうです
ステッチ時間が全く取れなくて、当然UPするものもなくお休みしていただけですので

文字は本当に根気がいると思いますね
これ、SALじゃなかったら多分ステッチしないな~(笑)
あと半年、頑張ります
by haruyuyu | 2016-06-06 11:10 | RpW 2016  | Comments(2)