6月ですね

ご無沙汰しております
今日からブログも復活します、またよろしくお願いします


4月復活を目指しましたが、見通しが甘く今になりました
お休みの間、ほとんど針を持たない生活でしたので
指はやわになり、首や肩が痛く、集中力はなくなり・・・ う~ん、大変。 継続は力なり

そんな中でのリハビリステッチ
f0007651_10475626.jpg

           [Miniatures au point de croix] より


セリアで買った巾着に、同じくセリアで買った赤糸でステッチしてみました
ザクザク、2本取りでアルファベットを
この巾着、布目が揃っていてとても刺しやすかったですね
糸も思ったよりいい色でしたし、きしまず十分使えます
日本製とありますが、どこのでしょうね

市販品に刺したのは初めてですが、よいリハビリになった感じです
[PR]
by haruyuyu | 2016-06-02 11:09 | 1色刺し | Comments(6)
Commented by tano49kuraso at 2016-06-02 13:32
お帰りなさ~い、待っていましたよー
Rpw、頑張っていました。
ぼちぼちならしていきましようね。
Commented by schnee at 2016-06-02 23:17 x
こんばんは。
お帰り、お待ちしていました。
haruさんのステッチを見せていただくと
やる気が湧いてきます。
セリア、私も覗いてみようかしら。
Commented by kotorika at 2016-06-03 08:55 x
haruさん 嬉しいです! 首を長くして待っていました。
haruさんのステッチが好きで、いろいろな視点で発見がいっぱい!
あんなにこんなに赤糸をお持ちなのに、まさか今回は100均とは・・・
思い込みで使う前から「品質が・・・」なんて言わずに使ってみるとこに惚れます(*^-^*)
国産ーほんと、どこの会社が作っているんだろう・・・(気になる)


Commented by haruyuyu at 2016-06-03 10:55
*ぶんぶんさん
ご無沙汰です(^^)
SALも順調ですね、私もこれだけは進めていました
また、土曜がきますね(笑)

私のエンジンもやっとかかってきた模様です
Commented by haruyuyu at 2016-06-03 10:58
*schneeさん
コメントありがとうございます(^^)
あまり代わり映えしませんが、好きを突き詰めていきます(笑)
最近の100均って何でもありますね
手芸用品も結構あってびっくりします
Commented by haruyuyu at 2016-06-03 11:03
*kotorikaさん
ありがとうございます~(^^)
うん、持ってますね。かなりの赤糸(笑)
今回は国産だったので買ってみましたよ
差し心地を試してダメならコードにしてしまおうと思ってましたし
以外に(失礼)キレイな発色でいい感じでした
これならタッセルでもいけるなと思っています