「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もうすぐ完成!?


サモさん進んできました (画像が暗くてすいません)
f0007651_15141597.jpg
「point de croix magazine No.26 2003」より  Perrete Samouiloff デザイン 

あとは、最後の女の子の顔いれて、中央にヨットを1艘
カモメを3羽、そして飛び飛びの波・・・・ 
アハハ・・・ けっこうあるな、でも週末には完成させたいぞお
[PR]
Commented by まつめ at 2006-06-15 16:21 x
ほんのちょっぴりのご無沙汰の間に なんだかすんごく増えてるし(笑)
進んでる~!このサモさんもいいですねぇ、ぐるりのアルファベットがいいわぁ。haruさんなら完成も間近だわねー。
あのまち針・・・可愛いじゃないですか!それにピンクッションも こんもり具合がなんともよろしい・・・欲しい(笑)
Commented by puremimi at 2006-06-16 02:06
かわいい~!もう、本当にかわいい~!いつか、必ず手にするぞ!と心に決めました(^^)
女の子とヨットとかもめ、波・・やりたいもの盛りだくさんですものね!がんばらないといけないですね(^^)
私は、自分がチクチクしているつもりで、楽しませてもらいます!
Commented by haruyuyu at 2006-06-16 09:32
まつめさん>
おひさ~(笑)増えてるでしょ!困ったもんです
ぐるりのアルファベットちょっとめずらしいですね、ちょっとずれましたけど
以外に人気のまち針&ピンクッション
簡単だからまつめさんならもっときれいに作れるわよお
ちょっとサプライズしようかともくろんでますが、とりあえずサモさん完成させます

mimiさん>
あはは、検討を祈る!実際チクチクしてみてやっぱりいいと感じています
人気なのもうなずけるな~
ぜひ、mimiさんのところにもサモさんのご縁がありますように♪
Commented by ゆき at 2006-06-16 09:39 x
完成間近ですね~!
やっぱりサモさんのデザインって可愛いな♪
サモさんの子供たちをみてるとほのぼのしてくるわ。
完成楽しみにしてますねー
Commented by olive-sachi-f at 2006-06-16 18:01
週末って・・・今日は金曜だから・・・・
ハイペースでちくちくしてるかな?
完成が楽しみ♪
Commented by olive-sachi-f at 2006-06-16 18:15
週末って・・・今日は金曜だから・・・・
ハイペースでちくちくしてるかな?
完成が楽しみ♪
Commented at 2006-06-17 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2006-06-17 16:40
さっちんさん>
あとちょっとになりました、スパートかけますわ
週明けにはお披露目できるかしら・・・ がんばりまっす
Commented by minmi at 2006-06-17 20:25 x
これもサモさんなんですね~。
どこかで見たことがあります~。
さわやかで動きのある子どもたちがとってもかわいいです(^^)

そうそう、お荷物、今日届きました!
予想外のデキゴトだったのですごーくびっくり&うれしかったですっ!!
素敵な物を頂いてありがとうございます~(*^▽^*)
マリンのボタンは、海のモチーフにちょこんとつけたらいいかもかも~!
ブログでUPさせていただきますね~☆
ありがとうございました(^m^)
Commented by りっきょう at 2006-06-18 08:31 x
あと一息!!
週明けのお披露目!期待しちゃいま~す(゚∇^d) !
私も昨日あたりからやっと歯痛が落ち着いてきました・・・
イヤイヤほんと長かった・・・・
Commented by haruyuyu at 2006-06-19 08:39
ゆきさん>
サモさんの子ども達ってかわいいですよね
Xだけの目と口なのにとってもキュート!
ゆきさんの刺しておられたうさぎとかどうぶつ系もいいし
また、やりたいです

minmiさん>
青がメインの色使いなので涼しげですわ
届きましたか?へなちょこですが使ってくださいね

りっきょうさん>
完成しましたよ、いい!やっぱりサモさんは大きい方が
1over1じゃかわいさが半減してしまうわ
歯痛よかったですね~ でも肩とかこるとまた痛くなりそうだから
気をつけてくだされ
Commented by nicogreen at 2011-06-25 00:55 x
はじめまして
めっちゃ古いのにコメントしてごめんなさい
実はpoint de crox 2003 年7月号 No.26と8月号 No.27を探していましてこのサイトにたどりつきました
サモさんのかわいい図案に一目ぼれして必至に探しました
こちらはまだお持ちでしょうか?
図々しいお願いなのですがコピーさせていただけないかと思い恥をしのんでコメします。
一度ご検討ください!
ぶしつけなコメで本当にごめんなさい
Commented by haruyuyu at 2011-07-23 10:47
*nicogreenさん
こんにちは、まずはお詫びを!
お返事が大変遅くなり申しわけございませんでした。
過去記事にコメントいただいたのにまったく気づかず、本当にすいません。

お尋ねの件ですが、大変残念なのですがこの雑誌はもう手元にありません
せっかくコメントいただきましたのに、重ね重ね申しわけありません
by haruyuyu | 2006-06-15 15:13 | クロスステッチ | Comments(13)