チャートが着た!

f0007651_9375469.jpg
[Patience 1898 a tiny sampier]
Hands to Work


ずっとなんとかご縁がないかしらと
思っていたもので、すごいうれしい!
そのせいか、お買い物に勢いが付いてしまった








f0007651_9415418.jpg
 [For My Friend]
Sheepish Designs

       と
 [Grace Manor]
Praiseworthy stitches
最近、こちらのデザインが気になってます
文字の字体が好きなんです
でもお値段が・・・ 沢山買えません




f0007651_9501156.jpg
なんぼほどウサギですが
大好きな[Homespun Elegance]
       と
[Grace Sampler]
Lilybet Desgins

ここのもすっごいツボなものばっかりです
ちょっと集めてしまいそう




今回、お初がほとんどですが、みんな素敵!
どれからしよ~ やっぱりお気にのうさぎさんか。うむむ、糸がシルク指定だ!どーする?
    はう! サモさんとlove song がありました・・・・
ううううううううううううう    エンジンかけて、サモさん終わらせよ 
[PR]
by haruyuyu | 2006-06-14 10:13 | クロスステッチ | Comments(5)
Commented by puremimi at 2006-06-14 11:13
沢山お買い物しましたね!haruさんのお買い物を見ると、私までお買い物したくなります。危険危険・・(笑)
どれも素敵ですねぇ・・もしかして、アメリカから取り寄せていますか?
私もサモさんを取り寄せたい~!でも、フランス語ってもう無理。絶対無理(ToT)
Commented by haruyuyu at 2006-06-14 11:28
mimiさん>
こんにちわ~、ってまだネットうろついてました(笑)
海外なんてとんでもない!全部国内のショップさんからですよ
フランス語どころか英語もまったくだめで、おまけに主人から
クレジットカード禁止令がでております(ローンの嫌いな人)
なので、いつもニコニコ現金振込みです
毎回、金額に思い知らされておりますが(-_-;
サモさん、アメリカのショップでは取り扱いがないのかしらん?
AMAPのショップ英語でもOKだしサモさんも扱いがあるのでどうでしょう?対応は早いそうですよ
Commented by ゆき at 2006-06-14 23:12 x
おおっ! haruさんことにも届いたのね~。
どれも素敵だけど、一番気になるのはやっぱりウサギちゃんのサンプラーだわ。
サクッとサモさん終わらせて、どれからでもいいから早くみせて~。
しかし、お互いチャート爆買いモード全開ですな(笑)
Commented by dycorickyou at 2006-06-15 08:52
最近チャートのお買い物してないので目の毒だわ; ̄ロ ̄)
それでも見ずにはいられない!!
んん~とねぇ~私はぁ~
真ん中の二つがツボかなぁ~(勝手に選ぶな!!笑)
Lilybet・・・は私も好きです♪
まだ”spots”しか持ってないですが。。。(;^◇^;)ゝ イヤァ
Commented by haruyuyu at 2006-06-15 15:10
ゆきさん>
うさぎちゃんいいでしょ~ もう好き好き♪早く刺したい~
サモさん、サックと終わらせて・・・・ がんばるわ
爆買い(遠い目) してしまったね、在庫があふれてるわ

りっきょうさん>
誘惑~してしまおう(笑) 真ん中?結構でかいのよ
なんだか、選ぶチャートの好みが同じでうれしいわ~
りっきょうさんのサモさんも楽しみです