2016.2.22

                     今日は猫の日!!
f0007651_1282624.jpg

[PR]
by haruyuyu | 2016-02-22 02:22 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2016-02-22 15:14
わ~ネコちゃんが沢山。
もしかしてあのネコちゃんはツビストソム?
すご~い‼
Commented by kotorika at 2016-02-22 19:26 x
か、かわいいです。
右下にネコのツムツムも・・・(笑)
グリーンのネコのツヴィ?でしょうか。 すごく気になる・・・
是非とも、ご紹介ください!!
Commented by haruyuyu at 2016-02-23 10:38
*ぶんぶんさん
今年は数で(笑)残念ながらツヴィは黒の猫のお腹模様だけなんです
中央の緑のバックの子はフレミッシュ織りのタペです
これは購入したもので自分では作ってないんです!!
でも、可愛いでしょう~
Commented by haruyuyu at 2016-02-23 10:44
*kotorikaさん
ツムツム(笑)そんな感じですね
中央の子は、購入品! さも自分で使ったかのようですね
遠くスウェーデンからやってきたフレミッシュ織りです
我が家の猫にとても似ていて一目惚れしたんですの
いつか自分でもこれを作れたらな~と野望は大きく
ツヴィにおこしてもいいなとかも思いますね