バレンタインに向けて

新しい季節の始まりですね。といっても今朝はすごく寒かった・・・

昨日は節分、あちらこちらで豆が飛び交っていたことでしょう
年の数だけ豆を食べるのは、ずいぶん前に無理になりました!が
今年も元気で過ごしたいものです


時期物を3つほど刺しました。3つまとめてフレームにいれてみようと思っています
f0007651_10404850.jpg


f0007651_1032399.jpg

          [Love never fails...]
           © The Primitive Hare フリーチャート

             布:麻布館 2525リネン  糸:CC Clay Pot 

指定の糸ではありませんが段染め糸です。実物はもう少しはっきりグラデしていますのよ


f0007651_10325468.jpg

           © Notforgotten farm 2015 フリーチャート
             布:麻布館 2525リネン  糸:DMC

こちらはオレンジのストライプが中々に手強かったな~


f0007651_10331152.jpg

       [Key To My Heart Pillow keep] © Primitive Stitchin
             布:麻布館 2525リネン  糸:DMC

こちらは購入した図案ですが、このデザイナーさんの図案はすごく好きです



さあて、次のステッチは2.22 猫の日!
[PR]